□投稿者/ hide -4回-(2001/09/16(Sun) 04:34:15)

きのうは、どうもありがとうございました。コロダイ釣れました?いっしょに夜釣りしたかったです。またOLMがあったら参加させてください         男女群島で大グレ釣ってきてください。釣行記たのしみにしています。         


■ MeLu => おかえりなさーい ご無事でよかったですぅ 今度やるときはよろしくねん (15回/2001/09/16(Sun) 09:39:21/NO.469)
■ Orange => hideさん、来年も宜しくです!・MeLuねぇ〜・あちゃさん・メバさん・釣り人さん、来年は一緒にOLMへ。 (45回/2001/09/16(Sun) 11:36:06/NO.470)
■ Orange => ふかみちゃん、大きなイガミ有難うございました! 美味しかったです。 (45回/2001/09/16(Sun) 11:37:16/NO.471)
■ 釣り人 => 来年はよろしくです。連れて行ってください。 (7回/2001/09/16(Sun) 19:12:47/NO.473)
■ 鶴太郎 => hideさん 来年は夜釣りの部にも参加してください。次回はコロタマ釣りましょう (12回/2001/09/16(Sun) 21:50:43/NO.477)
■ ちゃー => hideさん、カキの産地って吉野だったんですね。ええとこですね〜(^^ (171回/2001/09/16(Sun) 22:08:55/NO.478)
■ アラシ => hideさん、まいど!アラシです!・・・コロダイ、釣れましたよ!!次回はぜひ釣りのほうも御一緒に参加しましょう。 (28回/2001/09/16(Sun) 22:16:27/NO.480)
■ hide => 次回こそは、コロダイ釣たいです。 (4回/2001/09/17(Mon) 18:49:24/NO.484)
■ ふかみちゃん => hideさん 大丈夫です アラシ師匠のそばで竿だしとけばもう おっけえー なんせアラシさんは仕事ちゅうも磯のことがきがかりで集中できんとか ほんまかいな? (17回/2001/09/17(Mon) 19:29:28/NO.485)
■ おおまさ => hideさん、夜釣りはエエデー ガシラだけ (爆泣き) (27回/2001/09/17(Mon) 22:48:53/NO.486)
■ (さ) => >Orangeさん 来年、僕は誘ってくれないのぉ〜(泣) (38回/2001/09/17(Mon) 23:31:33/NO.487)
■ Orange => 御免なさい、(さ)さんは絶対来て下さい。一緒に釣りしましょう! (45回/2001/09/18(Tue) 14:12:22/NO.489)
■ にゃんこ => 私も来年参加できたらしたいです。その時はよろしくね♪ (4回/2001/09/18(Tue) 20:33:52/NO.490)
■ MeLu => 疲れてまだフラフラなのぉぉ (15回/2001/09/18(Tue) 23:05:08/NO.491)
■ ちゃー => ふかみちゃん、アラシさんは年休を取ってしまったので、今週はマジメに仕事してるそうです(謎) (171回/2001/09/18(Tue) 23:49:03/NO.492)
■ ちゃー => さーさん、にゃんこさん、是非来年はよろしく(^^ (171回/2001/09/18(Tue) 23:49:47/NO.493)
■ ちゃー => Meluさん、お疲れさまです(^^)。いっぱい釣れましたか? (171回/2001/09/18(Tue) 23:51:05/NO.494)
■ あちゃ => みなさん、お疲れ様でした!今回は行けなかったけど、次も誘ってください。m(__)m (9回/2001/09/19(Wed) 19:58:15/NO.497)
■ めばる => 今回は行けなくてスミマセン。行きたかったよ〜。そっか〜、hideさん、OLMに参加されてたんだ。会いたかったなあ・・・次回は絶対まいります。ちゃーさん、ワッペン宜しくです!! (2回/2001/09/19(Wed) 21:22:27/NO.498)
■ ちゃー => あちゃさん、どうもです。次回はよろしくね(^^)。裏の製作中HPを某氏に教えてもらいました。おもしろいページになりそうで楽しみです(^^ (171回/2001/09/19(Wed) 23:58:46/NO.500)
■ ちゃー => めばちゃん、どもです。ワッペンはキープしてます。hideさんは、めばちゃんと同級生かも?(^^ (171回/2001/09/20(Thu) 00:01:40/NO.501)
■ hide => めばちゃん、次回よろしく! (4回/2001/09/20(Thu) 04:39:57/NO.502)

 

[89] 楽しかったOLM有難うございました。m(_ _)m 投稿者:Orange 投稿日:2001/09/16(Sun) 11:28:58
みなさんまいどです〜!
OLMへ参加させていただき、有難うございました。
獲物は無かったですが、楽しいひととき皆さんに出会えた事。
すごく充実しました、又、来年もOLM出席したいので宜しくお願いします。

あっ〜 そうだ〜 潮目杯とGGG杯が残ってますね???


ちゃー > Orangeさんどうもお疲れさまでした&差し入れの霜降りは豪華すぎまっせー(^^;オイシカッタケド。今度はお気軽によろしくです。 (2001/09/16(Sun) 11:47:21)
ちゃー > と言うわけでOrangeさん、どうもありがとうございました。ちなみに潮目杯?とGGG杯?は同じです(^^;。今年はいろんなHP合同企画でやりましょう。Orangeさんとこもですよー。 (2001/09/16(Sun) 11:50:33)
釣り人 > お帰りなさ〜い、美味しそうな話ですね。潮目杯??? (2001/09/16(Sun) 19:14:46)
鶴太郎 > Orangeさんお疲れ様でした。次回は(さ)さんをまじえてパソコン談議しましょう (2001/09/16(Sun) 21:20:16)
ちゃー > 釣り人さん・鶴太郎さんとこのHPも一緒に寒グレOLMやりましょう(^^ (2001/09/17(Mon) 00:06:28)
Orange > 鶴太郎さん、PC談議お願いしておきます。 (2001/09/17(Mon) 15:39:44)
のみや > Orangeさん お疲れさまでした。 あの肉って差し入れだったんですか? OLMであんなに柔らかい肉食べたのはじめてです。 ごちそうさまでした (2001/09/17(Mon) 16:40:03)
Orange > のみやさん、OLMではどうもでした、来年も差し入れ期待していて下さい。 (2001/09/17(Mon) 18:48:37)
REKO > Orangeさん。お疲れさまでした^^ おいしいお肉ごちそうさまでした(^^) ありがとうございます(^^) (2001/09/17(Mon) 22:07:01)
おおまさ > Orangeさん、肉もええけど何かエエ雰囲気でつりしまんなぁ〜 (2001/09/17(Mon) 22:58:41)
はたちゃん > Orangeさんお店によっていただいてありがとうございました。 (2001/09/18(Tue) 02:04:33)
Orange > REKOさん、来年も宜しくお願いします! (2001/09/18(Tue) 17:35:36)
Orange > おおまさ師匠、たかが釣り 楽しく釣りましょう! (2001/09/18(Tue) 17:36:49)
Orange > はたちゃん、また店に行きますので よろしゅうに! (2001/09/18(Tue) 17:38:11)

 

 

[91] 皆さんお疲れさま&どうもありがとうございました。 投稿者:ちゃー 投稿日:2001/09/16(Sun) 13:06:51
 皆さんお疲れさま&どうもありがとうございました。

先発隊として14日に出発したGuttsさん・アラシさん・私は、星が出たり雨が降ったりの連続攻撃に
あっけなく完敗。メンドリ(小)の貧果に終わり、OLMのオードブルに暗雲が立ちこめました。

 続いてGuttsさん・べーやんの先発隊第2弾クエ釣りコンビも口和深渡船悪天候により休業で撃沈。
時を同じくして、のみやさん・REKOさん ルアー&エギコンビも、マゴチのスレ掛かりをもう少しでバラシ。

 昼を過ぎ、出席者が続々と到着。心配した食材も、おおまさ氏の見事な包丁さばきでメンドリの刺身。
某氏が八百屋から脅し取った(>_<)☆\(ーー#)バキッ 松茸をはじめ、アユの塩焼き、霜降り牛、見事な大物イガミ、
鶴橋の蒸し豚キムチ、味噌が絶品だったモロキュー、甘〜いカキ、やっぱり臭かったクサヤ(^^;、バーベキューにはこれだ!等々美味しいモノの数々(^^

 夕方になり夜釣りの部突入!。各自思い思いの場所に分散。全員で6尾のコロダイと、アオリー1尾をゲット。
釣り上げられた皆さん、おめでとうございます(^^)

 朝になり、おおまさ氏特製リゾットの朝食をいただき、みんなで後片付けをして解散。
残ったクサヤは捨てるのも何ですし、某氏が某氏のカバンの中に秘かに忍び込ませました。
お心当たりの方はカバンの中を確認して下さい(^^

>鶴太郎さん コロダイ2尾もゲットおめでとうございます。外道ハンターは卒業ですね(^^

>グレスペさん もうすぐグレシーズン!。お子さんができて大変でしょうが、グレ釣りに行きましょう(^^

>O師匠 早くパソコン買って掲示板にもカキコして下さいね。

>Guttsさん まいどいつも準備や料理ありがとうございます。今度はクエ釣って下さい(^^)。親戚様にもよろしく。

>おおまささん&ポコ あいかわらず見事な包丁さばき&八百屋さん恐喝(>_<)☆\(ーー#)バキッ ありがとうございます。

>アラシさん さすが絶好調アラシさん(^^)。釣行記よろしくです。早くお祓いにも行って下さい。

>hideさん 甘いカキごちそうさまでした。パソコンのメール設定がんばって下さいね(^^

>64.5cmさん 今年は近年まれに見る熱血釣りでしたね(^^)。クサヤもういりまへんでー(^^;

>REKOさん アオリーゲットおめでとうございます。来年は是非コロダイを釣って下さいね(^^

>のみやさん 今年もコロダイは・・・。現在もまだ釣り中ですね?。今頃青物釣ったら怒りまっせ〜(^^

>赤帽子2号さん アユ美味しかったです(^^)。今年のコロは鶴さんにイカれてしまいましたね。グレもよろしくー。

>Orangeさん 牛肉ありがとうございました。エサ取りの猛攻は残念でした(^^;。亀位さんにもよろしくです。

>ふかみちゃん 大きなイガミありがとうございました。ニンニク風味は初めて食べましたが美味しかったです(^^)。わざわざゴミまで持って帰って頂き、どうもありがとうございました。

>ながにじ商店さん ビールの差し入れ、どうもありがとうございました。磯で転けてジーパンだけで済んで良かったですね(^^;

>はたちゃん 夜の部参加お疲れさまです(^^)。まだまだ夜釣りいけまっせー。もう一回くらいどうですか?(^^

>おますさん キューリとお味噌の差し入れ、どうもありがとうございました。味噌が絶品でした(^^

>ちゃーさん イノブータンランドすさみのトイレにウエストバッグなんか忘れちゃダメダメ!。周参見警察にあって良かったですね(^^;;;

 


Gutts > 早!(^^ゞ また後で来ます (2001/09/16(Sun) 16:10:45)
ばっとまん > 無事お帰りでなによりです。楽しそうですね。それにしても2夜連続とは・・・。 (2001/09/16(Sun) 18:39:26)
釣り人 > 雨も降らなかったようでよかったですね。来年は、私もよろしくです。 (2001/09/16(Sun) 19:19:57)
はまたろう > 楽しかったよーですね。今度は私も。 (2001/09/16(Sun) 20:20:51)
のみや > みなさん お疲れさまでした。 本日 白浜から阿尾までアオリ探索しましたけど姿は確認できず。 撃沈です(T_T) (2001/09/16(Sun) 21:12:13)
のみや > 詳しいレスはまた明日書きますね。 ちなみにマゴチはスレ掛かりではなく 引っかけたのよん( ̄ー ̄) (2001/09/16(Sun) 21:12:57)
ちゃー > ばっとまんさん、どうもです。初日夜釣りはややこしい天気のため早めに終わってガッツさん親戚宅へ。二日目竿は握ってませんでした(^^ゞ (2001/09/16(Sun) 21:21:00)
ちゃー > 釣り人さん、若干の雨はありましたが、深夜には満天の星空が。冬までにはアラシさんにお祓いを受けてもらいます(^^ (2001/09/16(Sun) 21:24:14)
ちゃー > はまたろうさん、来年は是非お願いします。メルアド変更メール届きましたよー(^^ (2001/09/16(Sun) 21:25:50)
鶴太郎 > ちゃーさん名幹事、毎年ご苦労様でした。 ウエストバック紛失はビックリしました。まっ、日ごろの行いがいいから警察に届けられるんです。ですから今後も幹事よろしくお願いします (2001/09/16(Sun) 21:26:13)
鶴太郎 > 追伸・・・・・・・・・・・誰だ!!!俺の車にクサヤいれたやつは〜?!・・・・ (2001/09/16(Sun) 21:29:33)
ちゃー > のみやさんは大きな?ヒラメも釣られたんですね(^^;。アオリーはREKOさんにしてやられたのでは(^^ (2001/09/16(Sun) 21:31:53)
ちゃー > 鶴さん、実行犯は。。。♪ d(⌒o⌒)b♪ 口にチャックしときます。 (2001/09/16(Sun) 21:37:11)
のみや > 鶴ちゃん コロダイ釣られたんですね。 サメは?゚゚(o )★\(--;バキバキ (2001/09/17(Mon) 16:44:37)
hide > コロダイ食べたかったです、まだ食べたことないので今度食べさせてね(^^) (2001/09/17(Mon) 18:38:25)
おます > OLMご成功おめでとうございまするm(_ _)m OLMで松茸出たのん今まで聞いたこと無いでぇ〜!(^o^)v 来年もたのんます!ジェッタイ行くど〜! (2001/09/17(Mon) 20:08:26)
おおまさ > >おますさん (2001/09/17(Mon) 22:54:00)
(さ) > >ちゃーさん 来年はレスを入れていただけるようになんとか参加しますので・・・やはりイノブータンでしたか!あそこはちょっと綺麗から安心して手にもっているものを放してしまう(笑) (2001/09/17(Mon) 22:54:48)
おおまさ > >おますさん、おひさどす来年も八百屋いわします (2001/09/17(Mon) 22:55:18)
おます > いわして下されm(_ _)m 種子島のイシダイも聞かなきゃならんし・・!よそ見してても釣れますか?(゚O゚)☆\(^^;) バキ! (2001/09/18(Tue) 02:22:39)
ちゃー > hideさん、けっこう簡単に釣れてしまったりしますので、是非挑戦して下さい(^^ (2001/09/18(Tue) 23:17:29)
ちゃー > おますさん、せっかくの松茸の香りがクサヤの匂いで(>_<) (2001/09/18(Tue) 23:18:57)
ちゃー > さーさん、イノブータン良いとこです。トイレは汚かったので、扉上部の引っかけ棒にウエストバッグを引っ掛けました(^^; (2001/09/18(Tue) 23:21:20)
ちゃー > おおまささん、イワシたって下さい(^^;。応援も手配します。 (2001/09/18(Tue) 23:23:18)
hide > 今度挑戦しまーす。 (2001/09/19(Wed) 18:40:50)

 

[92] ありがとうございました! 投稿者:Gutts 投稿日:2001/09/16(Sun) 19:34:43
ちょっと悩んだけど・・・メールの方が良かったかな?

ふかみちゃん>結構語ってましたよ(^^)イガミおおきにです。
鶴太郎さん>執念の2匹!今度はガチンコやりましょう!
べーやん>来なくて正解!ラディン怖いよー。
のみやさん>あれからアオリ釣れました〜?来年こそコロを釣りましょ(^^ゞコチ・・・
グレスペさん>その粘りはグレの時に(^^ゞ楽しみです〜。O師匠にもよろしく。
おおまささん>料理長、ありがとうございました。来週頑張って下さいね。
アラシさん>鬼や!南紀のコロがおらんようなる〜!お祓いは是非。
赤帽子さん>今度は「ここへどうぞ」復活させましょう!(^^;
REKOさん>アオリはお見事です!なかなかのすご腕ですね(^^)
Orangeさん>ハタンポの嵐ではお手上げですね。執念を見ました(^^ゞ
hideさん>今回は様子見ですね。グレの時はお手柔らかに。
64.5cmさん>あんなに釣りをするロクさん初めてです。くさやは出入り禁止になりました(^^ゞ
はたちゃん>不運でしたね。タックルそろえて再チャレンジしよね(^^)
ながにじ商店さん>情報ありがとうございました。よくぞ無事で(^^ゞ
(さ)さん >実況中継どうもです(^^)もうちょっとで電話落すとこでした(^^;
おますさん>きゅうりは新鮮でした。味噌食べるの忘れた(-.-)ごちそう様です。
ちゃーさん>毎度の幹事ご苦労さまでした。すさみはなんてええ町なんでしょ(^^)
今回参加できなかった皆様>来年はクエをお楽しみに(>_<)☆\(ーー#)バキッ


Orange > Guttsさん、次のGGG杯もよろしゅうに? (2001/09/16(Sun) 21:08:20)
鶴太郎 > Guttsさん、次回はガチンコしましょう。ルール設定考えないとな〜 (2001/09/16(Sun) 21:37:28)
ちゃー > Guttsさん まいどいろいろおおきにです。周参見はええとこですね〜ほんま。シオは少し固かったです。半身残した明日に期待(^^ (2001/09/16(Sun) 21:39:50)
のみや > あれから回り回ってどこにもアオリの姿見えず。 ほんまあきまへんわ。 来年はコロダイいわします(^^;; (2001/09/17(Mon) 16:42:37)
のみや > と言うより、今週末にコロダイ行くかも?(^^ゞ 浮き釣り道具何処へ行ったのかなあ・・・ 探さないと (2001/09/17(Mon) 16:43:28)
おます > クエ釣りついて行くぅ〜!(^o^)v 誘ってd(^-^)ネ!! (2001/09/17(Mon) 20:10:42)
のみや > ガッツさんのリールに巻いてあった糸、 ひもにしか見えんかった^^; (2001/09/17(Mon) 22:13:00)
Gutts > おますさん>マジっすか?(^^) のみやさん>あれはひもです(^^ゞ 今回コロが釣れたのは大量のムロアジによるところが大きかったです。ウンウン(^^ゞ (2001/09/17(Mon) 22:23:38)
はたちゃん > Gutts さん今回もいろいろお世話になりっぱなしで、すみませんでした。一瞬のジアイにコロちゃん釣るなんてさすがですね。わたしはとうていあんな大きいの無理っす (2001/09/18(Tue) 02:12:26)
おます > ガッツさん、マジっす(^o^)v 日置の某所でも足下で出るらしい・・(^o^)v  (2001/09/18(Tue) 02:25:48)
Gutts > おますさん>なんとなく場所わかりました(^^ゞまだあそこにいてるのですかー!(^^) (2001/09/18(Tue) 23:58:12)
Gutts > はたちゃん>ウキコロはウキ見てるだけです。なんも技術はいりまへん(^^ゞ (2001/09/19(Wed) 00:00:46)
鶴太郎 > しつも〜ん! ロクヨンさんがまじめに釣りしてたって本当ですか? (2001/09/19(Wed) 01:06:12)
ちゃー > ロクさん、いつも豪快なイビキで寝はりますが今年はホンマに熱血でしたよ(^^ (2001/09/19(Wed) 22:51:13)
鶴太郎 > そうですか、それで朝まで波が治まらなかったのか ウンウン   ってロクさん ごめんなさい (2001/09/19(Wed) 23:38:21)
Gutts > 鶴さん>ワンカップのお代払うの忘れてました。今度お会いした時にm(__)m (2001/09/20(Thu) 00:30:28)
鶴太郎 > ワンカップの御代なんて・・・忘れてました・・・ (2001/09/20(Thu) 22:21:28)

 

 

[93] ありがとうございました(*^^*) 投稿者:REKO 投稿日:2001/09/16(Sun) 22:44:48
ちゃーさん。ご参加の皆様。お世話になりました(^^)
とってものどかでおいしい週末を過ごすことができました(^^)
ありがとうございます♪ また遊んでくださいね。

噂のくさやにも。。。はじめて出会ってしまいました。。。

おおまささん。イガミはどうやってお料理されたのですか?
よろしければレシピ教えてくださいませ(^^)

Guttsさん。。。クエがんばってぇ^^

ちゃーさん。またお勧めの本教えてくださいね^^


ちゃー > REKOさんお疲れさまです。南紀方面のOLMはいかがでしたか?。またよろしくお願いしますね(^^ (2001/09/17(Mon) 00:08:47)
おおまさ > >REKOさん昨日はご苦労様でした、、 (2001/09/17(Mon) 14:29:32)

 

[94] 磯、魚のソテー?? 投稿者:おおまさ 投稿日:2001/09/17(Mon) 15:11:14
REKOさん、レシピになるんかなぁ〜
@三枚に下ろしますこの時、ハラワタを傷つけると臭くなります
A血合いなど良く洗う (センタクキハ ダメダメ)アホナ
これから本番 ナンジャソラ
B魚を適当な大きさに切り(焼くと小さくなるのでお皿にあわす)
 皮目に切り目を入れます。
Cをキッチリやると出来上がりがの香りが違います 
Cフライパンにオリ−ブオイルヲ入れ(適宜)弱火でニンニクスライス炒める
D此れでオイルにニンニクの香りを移します (若干時間がかかります)
Eニンニクが少し焦げてきたら、魚に粉を付け後余分な粉は、はたいて落とし ます
Fだす時に表に当たる方をここでは(皮目)から焼きます
G7部どうり火が通ったら裏返して残り3部を焼きますと出来上がりです
  表に当たる方の焦げ目を美味しそうに付けて下さい
 ソースはフライパンを洗わずに残った魚のジュースなどに柑橘系の絞り汁
 有ればバルサミコ酢などで味を調えます。
文章にすると大そうですが、簡単です愛を込めて作れば旨い ナンチャッテ
追伸 磯臭い魚は、おなかをだしてからローズマリーなど詰めて焼くと匂いは
   気になりません。
   イタリアのおかんが言てましたです (^○^)


のみや > おおまささん、 相変わらず手際の良い料理姿。 サスガでございます_(._.)_ 今度はええもん釣って行って料理してもらえるようにがんばりますデス (2001/09/17(Mon) 16:41:25)
hide > おおまささん今度も、おいしい料理食べさせてね(^^) (2001/09/17(Mon) 18:42:12)
REKO > おおまささん。ありがとうございました^^  決めては「愛」ですね^^  このレシピ。うちのHPにそのまま掲載させていただいてもよろしいでしょうか? 楽しくて美的でおいしい。。次々と現れるお料理に感動してました。そして。。お心遣いに感謝(^^) いただいてかえったも (2001/09/17(Mon) 22:03:46)
REKO > あら。。途中で切れちゃった。いただいたもの。チーズたっぷりのドリアに変身しました(^^) (2001/09/17(Mon) 22:04:50)
のみや > 日 月 火 水 木 金 土 祭 最後に祭りが来るのが面白い(^o^) (2001/09/17(Mon) 22:10:42)
のみや > ↑ これMacで見た人にだけわかる話です(^^ゞ (2001/09/17(Mon) 22:12:04)
おおまさ > >REKO (2001/09/17(Mon) 22:19:11)
おおまさ > >REKOさん、どうぞお使いください>のみやさん魚は選びません??ホンマカ hideさん次は寒グレで旨いもん食いましょう・・ (2001/09/17(Mon) 22:27:25)
Gutts > ポイントは焦げ目ですね。ガスが残り少なくて・・・新しいのに替えとけばよかったですねm(__)m (2001/09/17(Mon) 22:27:53)
おおまさ > Guttsさん、そんなん風よけを創らんワシがバカンです (2001/09/17(Mon) 22:41:43)
Gutts > カンテキのあげ底で風よけしたつもりが下通ってましたね(^^; (2001/09/17(Mon) 22:56:50)
おおまさ > あのコンロノ足を切れば ナントユウバカナコトヲ (2001/09/17(Mon) 23:00:33)
ちゃー > @は案外むずかしそうですね。Cは確かに、にんにくの匂いが香ばしかった(^^ (2001/09/17(Mon) 23:23:18)
はたちゃん > おおまささん今回は手料理たべられなくて残念でした(>_<)みんなうらやましいぞっと・・ (2001/09/18(Tue) 02:06:26)
のみや > ワテも寝てたからイガミ食べてない(T_T) (2001/09/18(Tue) 17:29:07)

 

 

[95] 次が楽しみ!!! 投稿者:アラシ 投稿日:2001/09/17(Mon) 22:56:56
南紀OLM参加の、おおまささん、64.5cmさん、hideさん、のみやさん、REKOさん、鶴太郎さん、赤帽子2号さん、グレスぺさん、Orangeさん,ながにじ商店さん、ふかみちゃん、はたちゃん、Guttsさん、ちゃーさん、おますさん、べーやん(ううう〜あとは、わからへん〜〜メンゴ!)ホントにホントに楽しいOLMありがとうございました!!!おまけに、とっても美味しいOLM!!!
最高でした!!
次のOLMを首を長くして待ってます!!!!!


ちゃー > アラシさんお疲れさまです。いろいろお手伝いもありがとうございました。お祓いは忘れずに(^^; (2001/09/17(Mon) 23:16:55)
Orange > アラシさん、OLM楽しかったです、次は寒グレOLMで! あっ〜 お祓い忘れんとってくらはい。 (2001/09/18(Tue) 00:27:02)
はたちゃん > アラシさんの豪快なやりとりみさせていただきました。ポイントもゆずっていただいたのに、ありがとうございました。 (2001/09/18(Tue) 02:08:12)
おます > アラシさん、初めまして(^o^)v ワテ参加しておりまっしぇ〜ん(^^ゞ キュウリのみ参加させてもらいました(^o^)v 今度はじぇ〜ったい行きますのでよろしくお願いしますネ! (2001/09/18(Tue) 02:35:28)
hide > アラシさん今度はいっしよに釣ましょう (2001/09/18(Tue) 04:18:07)
のみや > アラシさん 絶好調ですなぁ  うらやましいのだ〜 (2001/09/18(Tue) 17:27:59)
鶴太郎 > 首をなが〜くしても、波はひく〜くしといてくらはい・・・・・って、私もお払い行っとかないと、 (2001/09/18(Tue) 22:49:06)

 

[96] 写真UPしました。 投稿者:ちゃー 投稿日:2001/09/17(Mon) 23:10:29

 OLMの写真をアップしました。
ハーハー(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?Gallery=AFC761C88E&cb=PA

 まずい写真のある方は?削除しますので、
気軽に申しつけ下さい(^^;


ちゃー > デジカメ画像を取った人は、メールで送って下さいm(_ _)m。よろしく。 (2001/09/17(Mon) 23:14:43)
ちゃー > 赤帽子2号さんのは届きました。ありがとうございました。 (2001/09/17(Mon) 23:21:46)
(さ) > 恐るべし!クサヤ攻撃!・・・でも、ひるまず寝ている誰かさん・・・(笑) (2001/09/17(Mon) 23:47:54)
釣り人 > めちゃ楽しそうですね。写真からも伝わってきます・あの厳つい二人も怖い (2001/09/18(Tue) 01:48:59)
はたちゃん > OLM参加のみなさんどーもです。夜からの参加でみなさん釣りに行かれてがんばっていたみたいで、ほとんどの方にあえなかったのが残念でした。さすがみなさん釣果もあったみたいで、めでたし楽しいOLMでよかったです。 ちゃーさんまいど、今回もまったくのお世話にご迷惑おかけしてすみませんでした。周参見のトイレで貴重品一式忘れてドタバタと大変のようでしたね(^.^)ありがとうございました (2001/09/18(Tue) 02:18:42)
おます > くさや攻撃って、あんたらナニやってんやぁ〜(^^ゞ コメントが面白過ぎて、いっきにじぇんぶ見てもーたがな(-_-;) (2001/09/18(Tue) 02:53:12)
のみや > やっぱしロクさんやったんやぁ ロクさんに仕返ししてしぇーかいやった( ̄ー ̄) (2001/09/18(Tue) 17:27:26)
鶴太郎 > ちゃーさん、相変わらず見事なコメント・・・実に面白いです(^^) (2001/09/18(Tue) 22:45:51)
MeLu > お客様のセッションは時間切れ・・・やってぇぇぇ くそ 朝に見直そう みたいみたい。。。。。いきたかったなぁぁ (2001/09/18(Tue) 22:57:27)
ちゃー > さーさん、ガッツさんもクサヤの匂い大嫌いだそうです(謎) (2001/09/18(Tue) 23:27:37)
ちゃー > 釣り人さん、厳ついコンビは最強!、いや、最高です(^^)。 (2001/09/18(Tue) 23:34:30)
ちゃー > はたちゃん、警察でちゃんと調書?書いて受け取ってきました(^^;。酒臭いのバレなかったかな? (2001/09/18(Tue) 23:36:14)
ちゃー > おますさん、鶴さん、最後までご鑑賞おおきにです。Meluさん、いつでも見れるはずですが。。。 (2001/09/18(Tue) 23:43:15)
Orange > 厳ついコンビって誰の事??? (2001/09/18(Tue) 23:58:56)
64.5cm > 毎度(^o^)/お疲れさまでした。そのうち、クサヤが美味と感じるようになりとりこになりますよ。 (2001/09/19(Wed) 00:51:02)
ふかみちゃん > ちゃーさん わし写ってるのは全部とイガミさばいてるおおまささんと夜中に現れたはたちゃんのドアップを注文します 各50円サイズで各1枚です お手数かけますが (2001/09/19(Wed) 06:22:49)
MeLu > 見れた!!! 誰がどれやねんやろ・・・謎やん(T-T) (2001/09/19(Wed) 09:47:17)
のみや > そうや ちゃーさん、 名前入れといたほうがええのでは? (2001/09/19(Wed) 15:22:18)
太公望 > 楽しく拝見させていただきました(^_^)来年、というか次は絶対参加します、意地でも!もうすぐ寒グレですしね。寒グレOLMなんてあるんでしょうか?(^_^;) あるなら是非参加さしてくだしゃい!! (2001/09/19(Wed) 18:58:50)
ちゃー > えっ、イカついコンビ?。そんなんほかに誰がいますのん?(^^ (2001/09/19(Wed) 22:57:01)
ちゃー > ロクさん、クサヤは私かなり大丈夫ですし食べて美味しいと感じます。しかし、あえて食べたいとは決して思いません(^^; (2001/09/19(Wed) 22:58:32)
ちゃー > Meluさん・のみやさん、あえて名前はのせてません。まあ、掲示板を覗いていれば9割以上は分かるでしょうし。。。 (2001/09/19(Wed) 23:00:42)
ちゃー > 太ちゃん、冬はありまっせー。テストやゆうても拉致します(^^ (2001/09/19(Wed) 23:02:23)
釣り人 > 冬には行きますよ私も・・・・・・じぇったい行きます・・・イカつい2人には負けませんよ、私のお腹は (2001/09/19(Wed) 23:08:29)
ちゃー > 釣り人さん、イカつい二人はかなりの強者でっせ〜(^^ (2001/09/19(Wed) 23:26:44)
ちゃー > ふかみちゃん、写真ですが誰でも注文できますよー。 (2001/09/19(Wed) 23:27:41)
ちゃー > ちなみに、まず上のURLをクリック。次に「プリントの注文」をクリック。で、「複数の写真を選択」をクリック。1頁目(なければ2頁目)の欲しい写真をクリック。 (2001/09/19(Wed) 23:32:55)
ちゃー > 続いて、「または ここの写真を注文」のところで「Lサイズ¥50円」を選び、「プリントを追加」をクリック。違うページに移動し欲しい写真をクリックしてまた「プリントの追加」をクリック (2001/09/19(Wed) 23:38:53)
ちゃー > 写真のしたに写真の名前と枚数・サイズが記載されますので、良ければ「精算画面へ」をクリック。合計金額が表示されるので、良ければ「次に進む」をクリック。住所・氏名などを書き「次に進む」をクリック。。。あとは画面の指示に従ってくださいね。 (2001/09/19(Wed) 23:45:10)
ふかみちゃん > ちゃーさん 早速指示のとうり実行しましたが最後でおかしくなった (2001/09/20(Thu) 06:32:42)
ちゃー > ふかみちゃん、かわりに注文しておきました。数日でそちらに到着するはずです(^^ (2001/09/20(Thu) 20:01:10)
ふかみちゃん > いやあ ほんまにすみません 今朝もういっかい挑戦してみようとおもってたのです。お手数かけました。いつものことですが、、、。 (2001/09/21(Fri) 06:49:10)
ちゃー > いえいえ、ふかみちゃんの挑戦のチャンスを奪ってしまったのかも(^^; (2001/09/22(Sat) 20:20:58)

 

[97] Untitled 投稿者:REKO 投稿日:2001/09/19(Wed) 23:53:15
ちゃーさん。まいどぉ。
おおまささんの写真もらっていって、うちのHPでUPさせてもらいましたぁ(^^)
http://homepage1.nifty.com/WONDERLAND2/gourmet/20010920oomasa-iso.html

それと。。楽しいOLM写真集にもリンクさせていただきました^^
よろしくです(^^)


ちゃー > REKOさん どもです。イガミは身が適当な大きさにポロッととれるので、ニンニクとオイルにうまくからんで美味しかった。あーいう調理法はベストマッチだったのかもですね。しかし、バルサミコ酢なんて聞いたこともないぞ。。。(^^; (2001/09/20(Thu) 21:26:13)
ちゃー > REKOさんところの釣行記もリンクさせて下さいね〜。 (2001/09/20(Thu) 21:46:14)
おおまさ > >ちゃーさんバルサミコ酢はブドウで作った酢です、今結構アチコチで販売してます チョイ高い田舎のイタリアでは良くつかいまっせ (2001/09/20(Thu) 23:03:55)
REKO > おおまささん。快諾してくださってありがとうございました^^ (2001/09/21(Fri) 23:34:21)
REKO > ちゃーさん。リンクありがとう〜♪ TOPで照れます(*^^*)  バルサミコ酢。私も使ったことはないです(^^) (2001/09/21(Fri) 23:47:33)
Gutts > バルサミコ使って天丼のタレ作ったことあります。でももう作り方忘れた(ーー;) (2001/09/22(Sat) 16:56:32)