最新日記

130818

【SH】夏コミおつかれさまでした!

みなさん、おつかれさまでした〜。始まる前は「涼しい、余裕!」と思っていたのですが、開会後は結局いつもの夏コミでした(笑) でも、去年よりはだいぶ楽だったかと思います。

来ていただいた方、差し入れいただいた方、本当にありがとうございました!

とりあえず「ヴァニシング・スターライト」の予約と、FCイベント申し込みしないと!!

130806

【SH】コミックマーケット86

新刊入稿しましたー! 新刊出ます!

コミックマーケット86

  • 2014年8月17日(日)(三日目)
  • 東地区 “モ” ブロック 38a「SisterA'sRoom」

新刊

「SHolic 09」(エスホリック 09)

「サンホラーのためのムック風同人誌」第9弾! サンホラオンリー主催へのインタビュー。その他、サンホラ・ビギナーのためのアルバム/マキシシングル簡単解説、サンホラカフェ 2013 レポート、など。

  • 特集1:「オンリー行くなら? 「今」でしょー!!」
    …SoundHorizonオンリー同人誌即売会「第nの地平線」主催者インタビュー
  • 特集2:「終わらないボクらのサンホラオンリー」
    …「サンホラオンリーへようこそ」主催者インタビュー
B5/36ページ/表紙フルカラー・中面モノクロ/400円
2014.8.17 初版

既刊

既刊の「SHolic」シリーズも持っていきます。
※「SHolic 01+02」「SHolic 05」は完売です。

既刊の詳細については下記をどうぞ 。

--
新刊はなんとインタビュー2本立て! サンホラオンリー主催者お二方に、イベント運営の楽しさから大変さまで、色んなお話をうかがいましたよ。

あと今回、お誕生日席の配置になりましたので、場所は角の少し目立つところになります。ありがたいことです。
それでは、真夏の有明でお待ちしております!

--
追記:midnight cafe (ミッドナイトカフェ)さんに、新刊「SHolic 09」のご紹介をしていただきました。
本の中で引用させていただいたイラストの作者、想達さまのサイトです。

想達さまは「サンホラオンリーへようこそ2」(2007.7.8 開催)のパンフとノベルティのイラストを手がけられ、また「じまんぐの世界~Core~」のジャケット絵の担当もされたそうです。
オンリー用イラストのラフ画も見れますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

表・裏表紙

インタビュー1

インタビュー2

サンホラ・ビギナーのための簡単解説

INFORMATION

コミケ86(夏コミ)にサークル参加します。

2014年8月17日(日)(三日目)東地区 "モ" ブロック 38a「SisterA'sRoom」

サンホラの評論本作ってます。詳細は同人誌をご覧ください。

ABOUT

Sister A’s Roomは「桜」の個人サイトです。主にサウンドホライズンのことや、本やアニメやのことを書いたりしてます。 詳細は「このサイトについて」をどうぞ。