Sound Horizon

090323

【その他】電車の中吊り広告の将軍閣下と部下達が良すぎて

今日は遊んだあと、さて電車で帰りますか〜という時、一緒にいた友人とたまたま目が合って「……例の中吊り、見ていかね?」ってことになりました。すなわち、迷いをも許さぬ光速の合意である。例の中吊りってのは、DVD『Moira』の宣伝中吊りのことですね。
というわけで、電車の行き先が(特に私は)全然違うのに、二駅ほど往復してきました。

いやぁ、あの中吊りはいいものですよ! yokoyan氏いい仕事してますぜー。将軍閣下と部下達が、イリオンの城壁の前で不敵に笑ってる図。砂煙にかすむ遠景をバックに、紫眼の将軍は眼が光ってるよイケメン。シリウスは渋イケメン。オルフは……顔見えないけどたぶんイケメン(笑)

DVDまだ予約してなかったんだけど、「新星堂」の予約特典が「紫眼の狼とその部下達」なんだよね。この中吊りのおかげで、ポチッとする決意ができました。っていうかさっきした。

25日には「紫眼の狼とその部下達」が私の家までやってきます。ミャハハハ。