Sound Horizon

100525

【PV】『イドへ至る森へ至るイド』

みんな、イドのPVみたー!? 私も見たよ!!
最初に見たのが特設サイトのやつだったので、えらい画質悪かったんだけど、「こ・れ・は!」とドキドキしながら見たところ……

これはまじで素人にはおすすめできない映像。サングラスかけたお兄さんが人形に話しかけてたりする、あれは、まずい!

公式サイトで見たら、もうちょい綺麗に見えたし音も聞けた! しかしなんだこれ。癖になる曲(笑

しかしレボさん、踊りうまくなったなー。フラつかなくなったし……縦のラインが綺麗に出るようになったあ。くるりんぱ! ってすごいきれいにターンできてる!! まあライブで一発で決められるかどうかはしらんけど。こりゃ結構鏡の前で練習したな。私、レボさんのこういうマジメなとこすごい好きだよー。

歌もうまくなった、のかなー。加工が結構入ってるからわかんないけどV系っぽ? いの、かな? あの声が裏返るとことか?
私はライブで歌ってくれる「蒼と白の境界線」のラララ……みたいな素朴な声もいいと思う。
「恋人に撃ち落とされた日」みたいなバラードも好きですよ。全体的にビブラートのかけかたに特徴ある気がします。