Sound Horizon

100620

【ライブ】「国王生誕祭休日スペシャル2010 当夜祭」 – 6/19(土)

あー。もうすごいよかった、の一言。
歌唱力、演奏力、演出、観客のノリ。Revoさんの理想にかなり近づいてきてたと思う。すばらしかった。

もちろん、多少のトラブル(笑、無茶振り(笑、微妙すぎるネタ(笑 も健在。これぞ「生誕祭」にして比類なきSHクオリティ。
あと、ライブだと思って行ったら運動会だったでござるの巻。

ああ、もう感無量でおなかいっぱいです。

イドさん登場→Joelleさん! ふお、ふおっ、こっこれは→MIKIさんマジ暗黒のママン→なんかエリーゼさんがしゃべらないですよ(音響ミス)→栗林さん歌うまー→六女神降臨→水月でエレフが中央の細いステージ走って来た時、ドスドスドスって音がしたけど気にしない→ミーシャー!→ジマンティウス颯爽と登場→星屑で、えんまりさんに良く似たプロダンサーが出たと思ったらえんまりさん本人だった→本物のアラブ降臨(じまんぐサラバント)→国歌ショートver.+超重力+新曲「即ち…星間超トンネル」でもうゴールしそうひぃひぃ……→運動会は続く→Joelleさんの「キミが生まれて来る世界」スバラシすぎてペガサス昇天→遺言にぐっときた→ハジクロ。のけぞるほどのヨロコビ!→陛下のありがたいお言葉に明日への勇気をもらった→国歌シメ。→マーティン、ああマーティンかっこいい……Revoさんおめでとう、ありがとう。

ありがとう。