Sound Horizon

100622

【ライブ】「国王生誕祭休日スペシャル2010 後夜祭」 – 6/20(日)

筋肉痛はだいぶ治ったけど、喉がちょっと痛い。そんな月曜日!
ってことでバック・トゥ・ザ生誕祭り後夜祭です!(マーティーがいただけに)

当夜祭の席は友人のすばらしい引きでアリーナ前方でしたが、後夜祭はスタンド。ポジション変わると見え方も違って楽しいー! スタンドは舞台全部が見えてこれまた良いなあ。

ああRevoさん、歌うまくなったでございますなあ。声がムリなく前に出てて浴びてて気持ち良い(なんか変な表現だなこれ)。
私は彼のハスキーヴォイスが好きなので、今後も歌っていただきたいです! 「遺言」も去年よりずっと良かった。むしろ「遺言~13章~」ぐらいになるまで歌い続けて欲しい。

Joelleさんマジ天使。歌うますぎる。その上あの美貌! 黄緑ドレスもめちゃ似合ってた。「キミが生まれてくる世界」もうほんといつDVD出んの?
こんな特殊楽団に参加していただいちゃってホント……ドゥフ……と思ってたけど、楽しんでらっしゃるようで良かったあ。また生声が聞きたい。

MIKIさんマジ闇のママン。歌専門の方だと思ってたんだけど、身のこなしがいい。かっけー。オトコマエすぎる……。「エルの天秤」の伯爵声も聞けたし、大変満足。

Schwarzweiβはjakeとマーティンのバトルが良かった! いつもかっけーjake兄がちょっと緊張してたっぽい感じで、ニヤニヤしちゃった。
マーティンはほんと神。一言もしゃべってないのにオーラが異常。
あとなんか、霜月さんいいよね……。今更だけどなんかぐっときてる。もう絶対もてると思うんだよなー。あのふんわり笑顔で、朝「起きろー!」とか言われてみたい妄想にかられます。

えんまりさんの「エルの肖像!」この人はネットリ歌うかんじが好きで……あの陶酔してるような雰囲気が味なんだよなー。連続で聞くと重いかもしれないけど、こういう舞台では映えるし、エロ気味だったり狂気じみた歌が良く似合う!

アビス/賢者だったじまんぐ氏は、いつも通り(笑 なんだけど、この人はキャラの時より素の時の格好のほうがぜったいカッコイイ気がする。
あ、昨日のサラバントは結構イケメンだった!! 全然胡散臭くないもっとやってください。

RIKKIさんは鉄壁の安定度を誇る……いつ聞いても安心できる。髪型がなんかかわいかったー。たまには勇ましい系の歌とかも聞いてみたいな。
黒糖焼酎っておいしいのかなー?

REMIは当夜祭よりREMIボイス聞けた気がする! やっぱ、ばぁああーーと音程が上がって行くとこはいいよなあ。

イヴェールと双子の人形の衣装、新調! 袖のボリュームが二倍に。よりyokoyan絵に近くなったかんじ。ってことはまた今後とも朝夜とかやってくれるフラグだよね、ねっ!

KAORIかわいいよKAORI。やっぱ「緋色の風車」は無いとねー! 右手が痛いのは概ねこのせいだな……。
それとYUUKIのハジクロ。YUUKI、一番若い組なのに不思議と翳のある声で好きだ。シャイタンとは永遠のバカップルでいやがれです。ギリッ。

あ、あと何気に国歌斉唱が良かった(笑 男女あわせて8,000人パワーは凄い! 数揃うと斉唱でもすごい迫力ある!! 男性陣の声がどっしりしてて頼もしかったです。うむ!

あと、メルメルとイヴェールは二人してマザコンにしてお人形愛好者、とのこと。まあ、いいと思います。

最近のマイブームは、ちょっと毒舌っぽいことを言ったあとにキャハハハー! と笑うこと。エリーゼさんっぽくなるので許される、気がする。
エリーゼさん、ほんとうざカワイイ。あのドールすばらしいな。あんまりお人形ってよくわかんないんだけど、あの人形はいい人形だ。イードールだ。