2011年12月

111230

【SH】コミックマーケット81

自分のサークルは落選してしまったのですが、3日目西2き-42a 「黄昏の領域」さんにて委託させていただけることになりました! 新刊はございません(既刊のみ)。

そのかわりと言うのも何なのですが、3月に頒布予定の「SHolic 06」告知チラシを持っていきます。ニカ様ポチ袋付き!(展開図なので自分で組み立ててください。。。)100部作りましたのでお立ち寄りの際はぜひ。

頒布予定物

「SHolic 05」
特集:サンホラ用語の基礎知識。ほか、ショッピングバッグコレクション、あのロゴどのフォント? など。
2010.12.31第二版
※初版は在庫が無くなりましたので第二版となります。(初版との違いはフォントの変更、誤字脱字修正など)
「SHolic 01+02」「SHolic 03」「SHolic 04」
ごく少部数のみ持っていきますので、お声がけください。
「SHolic 06」告知チラシ(無料配布)

「SHolic 06」告知チラシ

年の瀬です! 寒いです! ご来場の方はお気をつけて!!

111230

リニューアル

4年ほど放置してたサイトですが、無理矢理リニューアルしました。
まだトップページしかないので、そのうち増設する、かな? 久々にhtmlを一から組みましたです。