2012年11月

121126

【SH】BDFFコンサート

あーまじ凄かった。贅沢なコンサートだった!

Revoさんも超楽しそうでほんと良かった、というかあの人が一番楽しんでいたと思う(笑
今年は聖誕祭やらなかったけど、このコンサートがれぼさんのれぼさんによるれぼさんのための聖誕祭(半年遅れ)だったんや!

121103

【SH】コミックマーケット83に出ます。

右側のインフォメーションにも書いてありますが、コミックマーケット83にサークル参加します。

  • 2012年12月31日(月):三日目
  • 西地区“し”ブロック-30b
  • 「Sister A's Room」

サンホラの本出せると良いなと思います。次は「SHolic 07」です! 明日、さっそく取材旅行に行ってくるのですが、インタビューと、ロケ撮影(というのかな?)をしてきます。
どんな内容になるかは……お楽しみということで〜。

今月はリンホラのコンサートもあるので、色々忙しくなりそうです。リア充!