2012年12月

121230

【SH】明日、有明で。

明日は大晦日です! サークル参加しますので、ぜひ遊びにきてください。ペラペラペーパーも作りましたよ〜。

自分は今日も参加したのですが、雨が降ったこともあってなかなか大変でした。明日は少し持ち直すようですが、真冬のしかも海沿いという場所なので、いらっしゃる方はしっかり防寒してきてくださいね!

121213

【SH】コミックマーケット83

本日、印刷所に入稿しましたので、冬コミは新刊が出ます!

部数は多めに刷る予定なので、ゆっくりいらっしゃっても大丈夫かと〜。ペーパーも作る予定ですが、こちらはいつも通り無くなり次第終了です。

今年の冬コミは色々と波乱含みではありますが、大晦日の有明でお待ちしております!

コミックマーケット83

2012年12月31日(月)
三日目、西地区“し”ブロック-30b「Sister A's Room」

新刊

「SHolic 07」(エスホリック 07)

「サンホラーのためのムック風同人誌」第7弾! 似非キャラのデータ収集系記事と、サンホラキャラのフィギュアの写真集、そしてロングインタビューの三本立て。
前号よりもさらに4ページ増えた、読みごたえのある一冊です。

  • 特集1:全ての似非キャラを網羅!「似非キャラクロニクル」
  • 特集2:『Märchen』キャラのピンキー写真集「Another Märchen with Pinky:st.」
  • 特集3:「声の微妙な母上」こと、サウンドクリエイターの音冶(おとや)氏へのロングインタビュー
B5/36ページ/表紙フルカラー・中面モノクロ/400円
2012.12.31 初版

既刊

少部数ですが、既刊の「SHolic」シリーズを持っていきます。
ただし、「SHolic 01+02」のみ完売です。データでの頒布を考えていたのですが、今回は間に合わなかったので延期で……すみません。。。既刊の詳細についてはリンク先をどうぞ。

--
当日は、インタビューをさせていただいた音冶(おとや)氏の物語音楽サークル「Resonecia」さんも、サークル参加されます。新譜の1stアルバムが出るようですよ! 当サークルからすぐ近くですので、ご興味ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

2012年12月31日(月)
三日目、西地区“け”ブロック-11a「Resonecia」

表裏紙

似非キャラクロニクル

『Märchen』キャラのピンキーによる写真集

音冶(おとや)氏【Resonecia】インタビュー:表紙

音冶(おとや)氏【Resonecia】インタビュー:中面