2013年8月

130819

【SH】おつかれさまでしたー

一週間ほど経ってしまいましたが、夏コミおつかれさまでした。来てくださった方々、ありがとうございます!
個人的には、今回ありがたくも誕生日席だったので、いつもよりちょっと広めで、すごしやすかったです。
といいつつ、500mlのペットボトル4本ぐらい空けちゃってましたので……なんだかんだで、やっぱり夏コミは過酷ですな(笑

新刊もいつも通りの感じでしたが、どーだったでしょうか。楽しんでいただければいいなと思います。
冬コミは申し込みをしていないのですが、秋〜冬は本家の活動が活発になるので、私もそちらに注力したいなと!
また春ごろオンリーなどあればいいのですが、次は一年後の夏になってしまうかもしれません。

絶版の「SHolic 01+02」はPDF販売なども考えていたのですが、サーバーの容量が足りなかったり(貧弱)、そもそも記事が古かったりで、どうしようかなぁと……一部抜き出してweb掲載、なども検討中です。
その他の本は書店委託も一応、念頭には入ってますが、まあ、ぼちぼちというところで。

とりあえずハロウィンのコンサートのチケットを取らないと! 割といいお値段しますよね。いや、行きますけども!

130811

【SH】コミケ三日目

一日目、二日目ともに参加しておりますが……暑いです! 飲み物、帽子、タオルを忘れずに!!
西でお待ちしておりまーす。