2014年5月

140522

【SH】そろそろ本作りなど

年に一回くらいのペースで出してますが、今年もそろそろサンホラ同人誌作成に入ろうかなーと。ついに9冊目になりますが、うまくいけば夏コミ用で出せるはず。

今回はインタビュー記事がメインになる、のかな? 毎回、自分がお話聞きたいな! と思う方に、一方的な突撃お願いをしているのですが、いつも快くお受けいただいて本当にありがたいことですー。

インタビューは毎回楽しく撮らせていただくのですが、いやほんと、皆さん楽しく人生過ごしているなと(笑)
はたから見ると「そんなめんどくさいことやってる何になるの?」と思われるかもしれないですし……まあ実際大変なこともたくさんあるんでしょうけど、でも、それも含めて皆さん実に楽しそうに語ってくださいます。

やっぱ人生って楽しんだもの勝ちだなーって。楽しむものを持っている人は本当に幸せだと思います。

今年はサンホラもメジャーデビュー10周年。本家の動きも気になりつつ、試行錯誤の作業が始まります!