2014年6月

140619

【近況】なんかかわいい

ペンギンシェフ

「ピックアップ」という明治のお菓子にこんなキャラいたかな? と思ったけど、10年前からいたらしい……。

スイカペンギンにカールおじさん足して2で割ったような。「ペンギンシェフ」というキャラだそうですが、時々食べてたのに、全然気付かなかったな。

デザイナーさんのブログで色々見れます。ふてぶてしい顔がなかなか。

140619

【SH】The Assorted Horizons(初回限定デラックス盤)

買いました。おぉ重箱のようじゃ!
映画も見に行ったのですが、完全版のこちらも楽しみですね。

ノベルティのバッグが思ってたよりしっかりした作りで、ちょっと嬉しい。
私はツタヤで買ったので「ネイビー×黄色」の配色です。これ、ツタヤのカラーリングなんだなー。

アニメイトは「ネイビー×白」でこれアニメイトでもらえるビニール袋の配色そのまま。
タワレコは「黒×黄色」で黄色がまんまタワレコのカラーっすね。

あんまりノベルティはじっくり見てなかったですけど、あらためてみるとそういうことか。ふむ。

140607

【SH】コミックマーケット86

コミックマーケット86(夏コミ)に当選しました。サークル参加します!

  • 2014年8月17日(日):三日目
  • 東地区 "モ" ブロック 38a
  • 「SisterA'sRoom」

少しずつ本作りに入ってますが、それはともかく、

れぼさん、映画版セーラームンの主題歌担当するんですって?

タキシードれぼ仮面さま!? ひゃあ!