◇産後6ヶ月までの勝負! 今が痩せどき  
 
 妊娠するとリラキシンというホルモンが排出され  
 靭帯がゆるんでいきます  
 赤ちゃんがいるスペースを作ることと
 出産をスムーズにする為、産道を広げる役目があります  
 最終的にはゆるゆるになってしまいます
 出産後、骨盤は一度バラバラになって  
 そして徐々に固まっていきます
 この時期に骨盤を閉じてしまえば  
 子宮が戻ったとはいえ
 お腹にいた赤ちゃんや胎盤、悪露が出たんだから  
 多少隙間が空いてない? 
 それって痩せると思いませんか  
 はい、あなたが思った通りです
   
 
 
◇母乳と授乳について
 
 完全母乳でさらに痩せます
 今や常識ですね
 母乳と骨盤矯正のダブル効果
 考えただけでもワクワクしてきませんか
 骨盤を根本から矯正できる産後の時期
 産後のご褒美、遠慮なく頂きましょう
 だって出産の時、あんなに頑張ったんです
 美しくキレイなママでいるのもお子さんの為です
 お子さんを自慢したいなら
   まずは、お子さんが自慢できるママになりましょう
   
 
◇出産って出るものばかり
 
 赤ちゃんが生まれ、胎盤が出て、悪露が出ます
 母乳も毎日出ます
 出るものばかりです
 人生で一番痩せやすい時期だと思いませんか