特定商取引法表示

そば処きくち(I-MODE)へようこそ!
特定商取引に関する表示

【販売者名】 そば処きくち

【サイト責任者】 菊池博幸

【所在地】 995-0024

山形県村山市楯岡笛田4丁目2の10

TEL:0237-55-5865

FAX:0237-55-5865

【商品代金以外の必要料金】

・送料、代引き手数料、送金手数料、チルド料金

【ご注文方法】

・インターネット・メールフォーム・お電話・FAX

【お支払い方法】

・代金引換、楽天銀行、PayPay銀行、銀行振込、ゆうちょ銀行でのお支払い

・お支払い方法が、代金引換の場合、代引き手数料290円+送金手数料203円が別途必要です。

・楽天銀行、PayPay銀行、銀行振込、ゆうちょ銀行でのお支払いは前払いになります。そば処きくちへの入金が確認された後、ご注文確定になります。

【注文から発送まで】

・お客様からのご注文メールを確認後、折り返し、そば処きくちからご案内メールを差し上げます。ご注文確定後、すぐに製造しお客様のご希望のお届け日に届くように発送致します。 但し、交通事情や気象状況で、多少遅れる場合がございますので、ご了承願います。また、配達希望時間が午前中の場合は午後にズレ込む場合がございます。

【返 品】

・ご注文した通販商品と違う商品のお届けはすぐにお取替え致します。 また、そば・麦きり・つけ麺・ラーメンは生ものですから、原則として返品は承りません。但し、配達上での問題や商品トラブル等は、迅速に対応いたします。

【消費期限及び保存方法】

・商品の上箱に記載しております。そばつゆはキャップ上部に記載しております。 ・そば、麦きり、ラーメン、つけ麺は生ものですので日持ちしません。お早めにお召し上がり下さい。 そばつゆやラーメン用スープには、防腐剤は入っておりませんので、日持ちしません。また、開封後は、風味が抜けますので、お早めにお召し上がり下さい。