お客様の声、貴重な御意見・ご感想をお寄せ下さいませ。

お客様の声-そば処きくち

そば処きくちでは、そば通販、出前、お店へのお客様からの声を頂いております。

2007年~2020年までのお客様の声

2006年度 そば通販のお客様より


2005年度 そば通販のお客様より


杉本さん

2005.06.16 楯岡笛田 杉本様
おそばもタレも大変美味しかったです♪色々サービスしてもらって有難う♪ちょうど、 松島に着いたときに、おそばが来ました。グッドタイミングでした。私が皆におそばを煮てあげました。 家庭用だと、火加減が弱いのでおそばを少しずつ煮てみました。とても美味しく頂きました。


2004年度 そば通販のお客様より


そば出前のお客様から御感想頂きました!


お店のお客様から
丹波様

2005.08.23 山形県鶴岡市 丹波様
鶴岡市からおそばを食べに来ました。お蕎麦とタレがうまいのぅ♪



2004.06.26 村山市本飯田 矢作様
今日のお昼にきくちさんへお邪魔させて頂きました。
やはり近所にこんなに美味しいお店があるとはありがたいです。
近いうちに、ざる蕎麦食べにでもまた寄らせて頂きます。


吉田さん

2004.06.01 楯岡笛田 吉田様
いつも、ざるそばか肉そばを注文します。また美味しいお漬物も楽しみです。
なんて、きれいな言葉並べたけど、本当は、『ずうずう弁』なんだ。


村川さん

2004.05.31 楯岡楯 村川様
冷たい中華がんまいなぁ。中華そば・みそラーメンもんまい。
こさこねど、1日がはじまらねえなぁ。(冷たい中華が美味しい。
中華そば・みそラーメンも美味しい。ここに来ないと1日が始まらないです。)


2004.03.23 村山市鶴ヶ町 YOSHIDA様
初めてお店におじゃまして、野菜天ざるをご馳走になりました。野菜天ぷらの盛りが、種類も量も多く、
大変おいしくいただきました。カリッと揚がっている天ぷらが、何とも言えない心地よい歯ごたえでした。
しかも、ご飯まで頂戴して、大満足です。また、寄らせていただきます。