本文へスキップ
佐賀県佐賀市の予防歯科・矯正歯科クリニック。副島歯科医院です。
ご予約・お問い合わせは   0952-24-8981

インプラントimplant&FAQ

インプラントの治療方針

方針イメージ

 虫歯や歯肉の病気、怪我などのアクシデントによって歯を失った部分への理想的な治療法がインプラント治療です。当院では医科と連携し精密な検査を行ったうえで治療方針をご提案させていただいております。
 通常、処置不可能な症例にもインプラント準備手術の併用や麻酔科医のコントロールのもとで対応可能です。日本インプラント学会専門医医が担当します!

治療の流れについて


初診
検診を行い概略のお話をさせていただきます。



カウンセリング
現在の症状、治療に対してのご希望などをお伺いします。



検査
口腔内検査・口腔内写真撮影・レントゲン撮影(数種類)・CT撮影・型どり・血液検査など 



治療計画の説明



カウンセリング



治療開始
カウンセリング後、納得して頂き治療に移行します。検査結果によっては準備の治療のステップが介入することもございます。

副島歯科医院でのインプラント治療の特徴


 当院ではでは一人一人の患者さんに対し精密検査(提携病院での医科CT撮影含む)を行いカスタマイズした治療計画を作成します。
 
 治療計画作製のコンセプトは『天然歯を大切に!患者さんの希望を大切に!!』です。最新技術や設備・材料で最適な治療を提案します。

 インプラントの種類も多数取り扱っているため様々な症例に対応可能です。通常ですと処置不可能な症例にもインプラント準備手術の併用や麻酔科医(非常勤)のコントロールのもとで対応させていただいております。
 
 安心して処置を受けていただけるために数回のコンサルテーション(説明の日)を設けて、インフォームドコンセントに努めてます。

 ご相談はお気軽にどうぞ!


 

Soejima Dental Clinic
副島歯科医院
副島歯科医院

〒840-0811
佐賀県佐賀市
大財2−1−18

TEL  0952-24-8981
FAX  0952-24-8981




大財通り
ほっともっと右隣
大財町バス停前





  

kids.htmlへのリンク

ortho.htmlへのリンク