HOME            



                       SOLUNA HOUSE


                                               

 
                 

      
   メリークリスマス
 今年はとても寒いです
 おうちで暖かくして過ごす人が多いのかなぁ
 
 2022/12/24

     

  皆様10/22無事にライブ終わりました
  楽しかったぁ
  来て下さった皆様、楽しんでくれたと信じています
  感想きかせてくださいね
  そしてこれなかった皆様、応援ありがとうございました
  残念ながら今回はライブ配信はないみたいです

  2022/10/26

     
  
   いよいよライブが近づいてきました
   いつもより曲数が増えて大変です
   頑張ってお稽古してますのでぜひ来てくださいね
   コロナも少し落ち着いてきました
   皆様にお逢い出来ることを楽しみにしてます

   2022/10/14

     
 
   10月に入り急に寒くなってきました
   この前まで半袖で暑かったのに・・・
 もう寒くなってしまい体がついていかないです
 皆さんも風邪に気をつけてくださいね
 
 2022/10/9

     

   残暑お見舞い申し上げます
 毎日本当に暑いですね
 クーラーなしでは眠れません
 皆さんはどう過ごされてますか

 2022/8/20

     

   毎年恒例のナツメとのタンゴライブ、残念ながら今年はなくなりました
 しかし、10月22日に「磯野千尋Tangoライブwithアストロリコ」が開催されます
 是非来てくださいね
 8月1日からロイヤルホースにて申込可能です

 2022/7/27


 
   月日が経つのって本当に早いですね
 もう6月になりますよぉ
 学生の頃って次の休みまで長~いし、一日も長い・・・
 不・思・議

 2022/5/29
 

  
   春の期間、昔と比べて短くなっていると思いませんか
 朝と夜の気温差があって
 毎日の服選びが大変ですよね

 2022/5/9

     

   誕生日 のメッセージありがとうです
 年のことは忘れて嬉しいです

 2022/4/23

 
    過日、3回目のワクチン接種受けました
 1回目・2回目と全然平気だったので気楽に受けたら
 39℃の高熱と倦怠感が副反応がひどくて大変
 皆さんはどうでしたか

 2022/4/21

     

 またまたパソコンの調子が悪く
 皆さんに忘れ去られてしまうと焦ってました
 やっと復活

 2022/4/21


  
   ごはん作りの腕、上達したい
 簡単で美味しいレシピ、教えてくださ~い

 2022/1/26


  
   この頃オミクロンの勢いが凄いですね
 安心して暮らせる日が早く来てほしいなぁ

 2022/1/24

 

  あけましておめでとうございます

  今年は良い年になりますように
  干支はトラ
  いろんなコトにトライ
  今年もよろしくお願いいたします

  2022/1/1
 


 2021 のつぶやき 


                                                                        HOME