HOME            

                       SOLUNA HOUSE
                                                                      

    

      

本当に寒くなっちゃいましたね
寒くなると行動範囲が狭まっちゃいがちの私
(炬燵があったらさらに危ない)
頑張って動こっ

2019/12/14



皆さま、またまたのご無沙汰失礼しました

その間に秋を通り越して初冬
この頃、春と秋が短いですね

風邪に気を付けて冬に備えてくださいね

2019/11/23



皆さまお久しぶりです
実はパソコンがまだ2年目なのに故障 してしまい
修理に出していました
なのでお久しぶりです

もうすぐ9月も終わり
月日が経つのが、はやーーーいです

2019/9/27



8/25のタンゴライブ無事に終わりました
今回も楽しみました
来てくださった方ありがとうございました
観に来れず応援してくださった方もありがとうございました

2019/8/28



ライブまであと1週間切りましたよ
楽しみです

2019/8/21



タンゴライブ近づいてきています
皆さまに楽しんでもらえるよう頑張ります

2019/8/12



八月に入りましたね
すごく暑い
皆さま熱中症に気を付けてね
水分はこまめに

2019/8/4



今日は七夕
早いもので今年も半分
本当に月日の経つのが早すぎる
やらなきゃと思ってる断捨離、もう少し頑張ろ

2019/7/7



6月に入りましたね
衣替えしなきゃ
・・・・・まだ油断は禁物かな

2019/6/3



だいぶ暑くなりましたが夜は冷えますね
やっぱり亜熱帯化してますね
昔行った東南アジア公演を思い出しました(笑)

2019/5/25



5/4の令和の初ライブ
とても楽しかったです
次のライブまで、もっともっと頑張ります
2019/5/11



久しぶりにつぶやきです
皆様からのお祝いのメッセージ嬉しかったです
でも、誕生日、ひとつの年を重ねるのは・・・(笑)
今年も皆様と過ごす楽しいコトがいっぱいありますように

2019/4/29



タンゴライブ終わりました
来てくださった方ありがとうございました
応援してくださった方々もありがとうございました
とても楽しかったです

2019/4/7



4/3が迫ってます
またまた新曲に挑戦
大変だけど頑張ります

2019/4/1



桜が咲き始めましたね
もぅすぐ4月
もぅすぐライブ 頑張ろぅ

2019/3/31




3月も終わろうとしているのに寒の戻り
体調には気をつけてくださいね

2019/3/30




ライブ また新曲に挑戦します
ぜひ来てね

2019/3/14



3月です
そして今日は桃の節句
でも、まだまだ寒い日が続いてますね
それに朝晩の寒暖差もあり・・・大変
風邪をひかないように

2019/3/3



またまたつぶやきが遠のいてしまいました
何を書こうかなぁ・・・と考えているうちに
2月に入ってしまいました

2019/2/11



今年こそ断捨離もう少し頑張ろう
と、毎年年の初めに思ってます

2019/1/10



今年こそもっと書き込もう
と、毎年年の初めに思ってます
         
2019/1/9



年が明けましたね
食べ過ぎに注意しつつ、お正月を楽しみましょ

2019/1/1



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
2019年元旦
磯野千尋

 
       2018年のつぶやき 


                                                                        HOME