HOME            

                       SOLUNA HOUSE
                                                                      

    

      

もぅいくつ寝るとお正月~
早いもので一年があっという間に・・・
断捨離やら写真の整理やら
今まで逃げて手を付けてこなかったコトに
手を付け始めた年でした

2020/12/28


今日はクリスマスイヴです
皆さまはどんなクリスマスを過ごしますか
私は一人静かに・・・いや、厳かに迎えます

2020/12/24


本格的に冬突入です
今年は去年に比べて寒い
寒さに弱い私・・・行動範囲が狭まっています

2020/12/20


11/14から11/28までのライブ配信が終了しました
手続きが難しかったみたいで・・・

皆さま見ていただけましたか
感想も楽しく読ませていただきました
ありがとうございました

また次の機会があればいろいろと成長したいと思っています
でも早く生で見ていただきたいなぁ

まだまだコロナが猛威をふるっています
今まで以上にお気を付けくださいね

2020/11/29


タンゴライブの配信やっと始まります
有料ですがよかったら見てみてください

2020/11/11


ご無沙汰しました
またパソコンの調子が悪くなり
何とか直りました
また少しずつつぶやきます

2020/11/8


自炊生活
レパートリー不足が今の課題
簡単レシピ教えてくださーい

2020/9/22


急に涼しくなってきましたね
体調管理が大変です
以前は季節の変わり目が緩やかだったので
カラダが準備できていたのに・・・

2020/9/20


9月になりました
が、まだまだ暑いです
今年は熱中症対策でクーラーフル活動
マスクと共に上手く過ごさないと・・・

2020/9/6


コロナなかなか収まらず、どうなるんでしょう
そのうえ毎日暑いです
熱中症にも気を付けてくださいね

2020/8/22


29日のライブ 
ウイルス感染防止のため無観客収録ライブになりました
後日、期間限定で有料ネット配信されるそうです
たくさんの方に見ていただけるので頑張ります

2020/8/18


反省しつつ・・・
これからもっと楽しい何かをみつけよぉ

2020/7/2



お料理の腕の向上
なかなか上がらず

2020/6/29



断捨離
もう少し頑張ってみようとは思っていますが
なかなか進まず

2020/6/28



またまたご無沙汰してしまいました
すみません
ずっと自粛していて、つぶやきまで自粛してしまいました

2020/6/22



自粛生活
ずっとおこもり
この際、断捨離したり、お料理の腕の向上と目標高く
が、気がつくと昔やってた3DSをやってます

2020/4/23



大変な日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか
そんな中、今日、 回目のたんじょうびの私
ひとりで迎えます
皆様のメッセージとても嬉しいです

2020/4/22



昨日はもっと寒かった
突き刺さる寒さ
そういえば私は昔から冬が苦手だった
いつも着ぶくれてました

2020/2/18



寒かったり、また暖かかったり。。。
体がついていけません
世の中、今、大変なので
寝不足にならず栄養つけて乗り切ろう

2020/2/16



昨日はとっても寒かったです
冬ってこんな感じだよね
今年初めて手袋はめました

2020/2/8



最近寒い日と暖かい日が交互にきて
体調管理が難しいですよね
それに風邪、インフルエンザ、新型ウィルスと

あらゆるものが流行ってますので
気を付けてくださいね

2020/2/3



お正月に今年こそもっとつぶやくと誓ったのに・・・

パソコンのご機嫌が悪くやっと今日直りました
今度こそ頑張るぞ~

2020/1/25



お正月だけは大好きなお餅を食べてえぇよぉ~
と許してあげます
あとでダイエットを(笑)

2020/1/3




今年はもっともっと
つぶやきたいと思ってます

2020/1/1




 2019 年のつぶやき