本文へスキップ

スパイス キッチン Harmonyは、牧場町の小さな洋食店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.011-378-6884

〒067-0005 北海道江別市牧場町23-17

コンセプトconcept

コンセプト


コース料理を気取らず、楽しんでいただけますよう小さな店ならではの落ち着いた空間を提供いたします。
スパイスのブレンドで奥行きのある味を追求しております。
ご家族やご友人と、心ゆくまで語り合いながらのお食事をおたのしみください。
ランチもコースでお出ししています。
スープからデザートまでボリュームもたっぷりです。
スパイスの持つ不思議さ・面白さも味わえます。
ディナーコースはお食事でも、お酒を楽しみながらでも楽しめるような前菜を用意しています。

柔らかな触感へのこだわり


  タコのマリネ      ポークと彩野菜の重ね焼き    ミートドリア   トマトに入ったカッテージチーズ

いつも食べている肉や魚介の柔らか・ふんわりの触感をお楽しみください。

手作りへのこだわり

 

手作りにこだわって、スープの仕込から始めています。
塩分控えめで、それを補っているのがスパイスです。
スパイスのハーモニーで、優しい味になるよう工夫しています。
スパイスのブレンド効果でで塩分控えめ・スチームオーブンで脂質控えめ・野菜たっぷりのヘルシーな料理です。
ゆっくり味わっていただけたら嬉しいです。
RETURN TO TOP
TOP PAGE

スパイスキッチン Harmony

〒067-0005
北海道江別市牧場町23-17
TEL.011-378-6884