2004日本グランプリ


03.10.8〜10 鈴鹿で行われた日本GPに行って来ました
シケイン手前にスタンドが増設されたため、130R出口での観戦でした。
台風の影響で、史上初の予選・決勝同日開催となりました。
なんと言っても琢磨人気のすごさ!結果は4位入賞。残念ながら表彰台にあと一歩でした。
写真は望遠なしのデジカメなんで、こんなのが限度です。

 台風による雨。夕方まで降り続きました。

 5時にようやくゲートオープン。

 大急ぎで組まれていく各ブース。

 翌日も朝方に降り、予選開始後は水しぶき。

 ちなみにここはダンロップからデグナー入り口の間。

 こちらが130R。

 パニスは今回が引退レース。ご苦労様でした。

 パレードの琢磨。

 フィジコ。

 ニック。

 今回注目のイベント、ホンダF1記念パレードラン。

 ロータス100Tは中嶋本人がドライブ。

 RA300がトラブルのため、サーティースはRA272に乗り換え走行。

 スタンドに広がる超巨大フラッグ

 決勝は晴天。昨日までの天気がウソのよう。

 キミのパレードカー。

戻る