日記絵

     
     セントエルモの火/BUMP OF CHICKEN

     

     日記絵100枚目記念!リクエスト、『宮にドレスを着せてもらう一歩』女装苦手な方スミマセン…!
     ドレス=ウエディングドレスと言う図式でこうなりました(笑)

     チャリティーかクリスマスの余興とかでのお遊びって感じ…と言う事でしたので、コミッショナーの年忘れパーティで!
     コスプレくじ引きで、見事大当たりを引いた人がウエディングドレスです(笑)
     他にチャイナ・バニー・ナースもあります。

     くじ箱から取った紙に書かれた番号の袋(中身は見えない)を別室兼更衣室で着替える訳ですが…。
     大当たりを引いたいぽ、袋を開けて硬直。しかも着方も分からない…。
     でもしょうがないので渋々着る事に。

     そこへ運良く(?)執事服に着替えた宮がやって来ていぽの格好を見て硬直(笑)
     こんなカッコを見られたいぽは、恥ずかしいやら死にたいやら。
     しかもモダモダして上手く着られていないのに逃げるもんだから、イライラした宮に捕まり後ろの紐結んでやる!と言うことに。

     いぽはいぽで、宮の執事服姿にポーッとなってます。
     執事服は燕尾服や三つ揃いだから新郎の服にも近いので、『…なんか、結婚式みたい…//////」とドギマギ。
     宮は「ドレスが案外似合う日本チャンピオンもどうかと思うぜ…」とか思いながら、いぽの綺麗な筋肉の付いた背筋を見て何故かドギマギ。

     「何かアイツ等、結婚式みたいっスね〜」「まったくだ」「ここで式挙げさせろ!仲人は勿論オレ様だ!!」と、
     遠くからチャイナのキム兄・バニーの青木、全身タイツの鷹むーさんが言っている…。

     そんなのボクは認めませんよ!!とド○ラが叫んでいる。
     中身はがっきーです。


     とかなんとか妄想しながら描きました。←長え!

     いぽもそうだけど、男の人じゃ腕の筋肉がすごいから、腕が入らないんじゃない?と思ったのと、
     結び終わったら背中にキスしてしまえ!と言う思いでビスチェタイプドレス。

     白なんだけど、ほんの少し水色がかったロングタイプの胸元レースのドレスです。


     
     クールな人の動揺した顔…、…萌える。

     
     タンクトップーズ宮一。

     
     青空、入道雲、青々した草と、汗のにおい。夏の宮一。

     
     アンジェラ・アキ/告白

     
     酔っ払いっぽ。でも一歩はお酒強そう…(笑)