日記絵

     
     もうひとつの絵板に試し描き。

     
     絵板復旧祝い絵〜。
     「あのね、宮田くん。この絵板、復旧したみたいだよ!」
     「…ふぅん。良かったな(近えよ!頬に息がかかる!…てか髪がくすぐってえ!)」

     悩め青少年!主に宮!(笑)

     
     宮に何と言われて泣いているのやら。

     @「お前が好きだ」
     A「結婚してくれ」
     B「今度こそ本当に、(オレ達の)試合が決まった」

     告白とプロポーズと同一線上にあるB…(笑)
     でも、同じくらいの意味合いを持ってると思うのですよ。

     
     某お菓子の日に乗っかり。
     お互い意識しまくって、(宮は表には出さないけど)力みすぎて後もう少しの所でポキリと折れてしまうのが良い。

     
     ダボセーターの萌え袖一歩は無敵だ!

     
     誕生日、おめでとう!いつまでも皆から愛される君で居て。

     
     久々に会えた事で宮は辛抱たまらずキスしようとするんだけど、
     一歩が恥ずかしくてプレゼントで口塞ぎ。
     で、ちょっと不機嫌な宮が、後から3倍返し宣言するっていう宮一に萌え。

     
     そして3倍返し。
     台詞はお好みで(笑)