カタスミノセカイ。
        1920×1080

2009.10.16 site Re;start

ここははじめの一歩の腐女子的ファンサイトです。
萌えの赴くままにひっそり運営。更新は不定期。
         ※お気に入り・ブックマーク等はindexページにお願いします。
ページ移動はブラウザバック推奨。

当サイトの傾向:  

今年2021年は、コロナ禍2年目と言う年であり、色々な事がオンライン化で定着してきた年でした。
同人誌のリアルイベントは、感染者が減ってきた辺りで少しずつまた復活し始めましたが、やはりまだ人が戻ってきてはいないのが実情…なんでしょうね。
そんな中、今年は一歩関係のオンラインイベントが3つも開催されました!!
1つは一歩ジャンルのイベント、もう1つは一歩受けイベントが2回開催。
オンラインイベントがどんなものか分からず、不安で一歩受けのイベントの1回目は見送ってしまいましたが、
次に行われた一歩ジャンル全体のイベントには、勇気を出して飛び込んでみました。
オンラインイベントならではの楽しみ方、と言うのもあってとても素敵なイベントでした。

最後に行われた一歩受けのイベントは、展示だけでもOKだったのでサークルで参加してみました。
本として作品を出さなくても良い、敷居の低さはとても良いなと感じました。
もし、また次に一歩受けが開催されるようであれば、今度は新しい作品も展示できたらいいな…と、次もサークル参加を目論見中です…(笑)
予定は未定なのと、先の事がどうなるか分からないので…あくまで予定ですけれど…。

本誌の方は、面白プレゼントの懸賞も。鷹村さんのおっ〇いマウスパッドとは…何ぞや!?
そんな感じで2021年も過ぎて行こうとしています。そろそろまたサイトを動かしたいな…。

3年程前にも、当サイトで日記として使用していましたOekaki.bbsが閲覧できなくなった事がありましたが、
どうやら今回は本格的に目途は立たなそうです。
様子を見ていたのですが復活の兆しもない状態ですので、前回の時に使用したオエビを日記代わりに使用する事にします…。

◆2021.12.19 リンク整理。
それに伴い新規リンク追加。

about.    pict.    text.     consideration&gift.     murmur    clap!(イラスト1つ)    bookmark.    
                             
Copyright(C)2009−2017.カタスミノセカイ。All Rights Reserved.