けだもの の 王 が 咲く 頃に












―完―




 『広がる、』さんより頂きました宮一秋祭り漫画です。( 『広がる、』さんは現在は閉鎖されています)

宮田くんがどういう想いで約束を破棄したのか…と言うことが、私が考えていた想像と
あまりにも同じで、これを読ませて頂いた時、『そう!そうなんだよ…!』と一人パソ前で頷いて本気で震えました。


と、いう事でこの漫画にすっかり惚れ込んでしまったので
もつれ様のブログ 『広がる、』が閉鎖されると言う事で宮一秋祭りに寄稿して下さったこの素敵漫画、
無理を承知で拙宅に飾りたい旨をお話した所、快く戴ける事になりました!
うわー、自分のサイトにこの素敵作品が飾れるなんて、本当に夢みたいです…。

もつれさん、ありがとうございました!