☆事務所移転のお知らせ☆

 
 当事務所は平成27年4月27日より下記に移転致しました
 今後ともどうぞよろしくお願い致します

 郵便番号 276-0032
  千葉県八千代市八千代台東1-17-12
  八千代シティプラザA-12
 電話番号 047-409-8254
 メール  y.sumida-zeimu*tbz.t-com.ne.jp
                 (*は@に置き換えて送信して下さい)

◎法人設立・開業応援コース

  こ れから開業する方向けに、
1年めの顧問料を抑えた「開業応援コース」
ご用意しました。

 ・法人ってどうやって作るの?
 ・個人と法人とどっちがいいかな?
 ・借入したいけど、事業計画書ってどうやって書くの?
 ・記帳とか申告とか、めんどくさい。

               そんな方はこちらのコース→開業応援コースについて
    

◎個人事業主の方へ

 
   青色申告の65万円控除を受けませんか?
  
  ・白色申告しています。
  ・10万円の控除を受けてます。
  ・簿記が解らないから、帳簿がつけられない!
  ・会計ソフトの入力が出来ないんだ!
 
 そんな方はこちらのコース→Excel会計について
 

◎記帳代行コース 


 記帳代行だけ頼み たい!
  
  ・資料整理が苦手です。
  ・申告は自分で出来ます。
  ・日々の記帳だけ、誰かやってくれないかなぁ。

 そんな方はこちらのコース→記帳代行コース


◎決算駆け込み対応


   決算駆け込み対 応
   
    ・法人を設立してから、帳簿つけとか
     やっていなかった!
    ・今月決算だ!
    ・資料はとってあるけど、整理できてない!

  そんな方はこちらのコース→決算駆込対応



◎お問い合わせ

   お問い合わせは、 こ ちらまでお願い致します。 



お気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします。
TOPの桜の写真は、
スタジオ習志野 奥山様撮影の
花見川の桜です。