Re:


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2006/04/12 12:36:20:

In Reply to: 鬱状態 Posted by yama on 2006/04/09 13:48:07:


    Re遅くなってしまいました。
    表和研究会のホームページの引越しと当パソコンがISDNから光に出世した具合が余り良くなくて、四苦八苦していました。

    そういえば、禁煙はどうされましたか?
    もしや禁断症状の無気力とか。

    愛犬のお散歩やウォーキング、軽いスポーツ等をお勧め致します。パソコンの前ばかりいても、眼精疲労が溜まって疲れるばかりですよ。外で気分転換して、また新作に意欲を燃やしてください。

    表和研究会のほうも掲示板復活しました。宜しくお願いします。
    ところでこれから文化協会はどうなっていくのでしょうかね?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: