それいけラーメン探偵団


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by masa on 2008/01/09 18:28:39:

    お正月に美味しいものばかり食べて、杉並ウェストサイズ物語の主役に抜てきされそうな勢いでしたが、6日の野球初練習でギリ食い止めることができたようです。

    今年もらーめん好きは変わりそうもなく、ただ血圧が高めになってきているようなのでなるべくスープを飲み干さないようにしようと決意したものの、美味しいお店にいけば飲み干すのが礼儀とばかりの変わらずじまい。

    さて当店スタッフ美濃部が「東京ウォーカー特別編集版 食うぜ!ラーメン」にラーメン探偵団の一員として掲載されました。
    7日発売ですのでコンビニ・書店にはまだまだ並んでいるはずです。ご興味のある方はご一読下さい。
    「らーめんの部屋」をご覧いただければ表紙をアップしてあります。

    八日からの仕事始めでしたが好調なスタートがきれたようです。今後共宜しくお願いします。
    当店は今年開店50周年という節目を迎えます。
    記念割引等も考えておりますのでお楽しみに。

    先日8年ぶりにディズニーリゾートに行ってきました。
    やはりいいですね。
    一人勝ちするのもわかります。今後両極化が益々進むでしょうから、サービスのあり方等いろいろと勉強になったと思います。

    それからfプロジェクトのホームページもリンクいたしました。
    まだ完成したものではないのですが、情熱を感じるサイトです。
    リンク集かトップページの下のロゴからリンクできます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: