車入れ替えました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by masa on 2008/06/06 18:55:20:

     当店紹介の店舗写真に写っています車ですが、八年半経ち、やや調子も悪くなってきたので以前から気になっていたホンダスパイクに替えました。
     スパイク自体がこの春から生産中止で後継者フリードにバトンタッチしたようですが、本来四角張って沢山荷物の積み込めてコンパクトな車をさがしていましたので、この条件にピッタリでした。
    捜し当てたのは販売店のデモカーですので、今どきのカーナビ・ETC搭載車でお値打ち価格でした。
     待ちに待った納車でしたが、ナンバーがなんと43−48でした。
    語呂合わせすれば 染みしわ もしくは 隅じわですので表具店にとっては忌み言葉のようなものでした。
     そんなこんなでインターネットで希望ナンバーを取得し、本日晴れて 51−15というナンバーで走り出しました。
     思い切って手入れの大変な黒塗りにしましたが、大切に取り扱い前車以上に稼いでもらいたいと思っています。
     納車の翌日は御岳山の御嶽神社に交通安全の祈願に行ってまいりました。 ゴールド色の免許証同様、今回の車も無事故で運転したいと、初心に帰って優しい運転を心がけています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: