黄金週間


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2006/05/06 21:20:47:

    この黄金週間は、長く休める方で9連休だそうで誠に羨ましい限りですね。
    職人ではそういうわけにはいきますまい。
    そんなに休んでしまうと8日にすんなり仕事に入っていけないんじゃあないかといらぬ心配までしてしまいます。

    さて当方はというと、そこそこ仕事に恵まれましたので後半は仕事をしようということで、早めに休みを取り、28日と29日に黒部に行って参りました。

    この五月五日で早いもので私達夫婦は結婚20周年を迎えたもので、記念の旅と奮発してみました。
    たったの一泊の旅でしたが、快晴にも恵まれ大自然を満喫して中身の濃い旅行が出来ました。

    両親が健在で元気であることと、子供達も留守が任せられる年代に育ったということを感謝しつつ、25周年は何処に行こうかと考えているところです。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: