今朝は爽やか 五月晴れと言いたいのですが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by masa on 2006/05/25 18:07:31:

In Reply to: 今朝は爽やか Posted by yama on 2006/05/25 07:54:51:


    坐骨神経痛のほうは少しやわらぎましたか?
    本当にどこか旅行でもしたくなるような良いお天気でしたね。
    この時期お天気が長続きしないようですが、人生雨の日も必要ですよね。

    一昨日、野球の友人が他界しました。まだ44歳の若さでした。
    お子さんが五人いらして今後を想うと切なくなってきます。
    膠原病という難しい病に侵されて2年余りの闘病生活でした。
    明日のお通夜には涙無しでは参列できそうにありません。

    人の悪口や不平不満を散々言ってきた自分を反省して、優しく、楽しく、そして仕事をより一生懸命に頑張り、残りの人生をそれこそ今日の天気のように爽やかに生きていきたいと願うばかりです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: