梅雨を晴らそう!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by masa on 2006/06/12 20:52:15:

In Reply to: 梅雨 Posted by yama on 2006/06/11 16:39:11:


    7月1日から煙草の値上げですね。
    かれこれ30年以上吸っている小生は、なかなか禁煙しようという行動は起こしたことがありません。
    ヤマさんも気がついたら咥えていたというタイプでしょうが、お互い軽い煙草に換えて本数は減らしましょう。

    さていよいよサムライブルーの発進です。
    熱くなって応援しましょう。
    32年前高校生の時、小生もサッカーをやっていて、今回と同じくドイツ大会の決勝地元ドイツ対オランダ戦を、夜中とは言え両親の部屋にしかなかったテレビを観る為両親を起こして、オランダのクライフを応援したことが思い出されます。結果はベッケンバゥワーとミュラー擁するドイツが優勝しました。

    入梅した日本の空を吹き飛ばすような胸のすくイレブンの活躍を願っています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: