Re: 虚脱感あり


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2006/06/23 21:01:53:

In Reply to: これも実力? Posted by yama on 2006/06/23 07:07:39:


    搬入も済み、展覧会明日からですね。
    この業界の為にも盛会となることを祈っています。

    さて残念になってしまったワールドカップでしたが、世界の強豪の中に入ってしまうともの足りないところばかりが見えてしまいますね。
    昔に比べれば出場するだけでも夢でしたよ。
    前回は地元開催のアドバンテージがありましたが、今回は暑い中とはいえ後半だけで6失点、次の世代にもっともっとタフなサッカーを実現してもらいたいと思います。

    歴史的にみてもまだまだ若輩ものなのですから、毎回出て経験を積めば、我々が年老いた頃にはなんとかベスト8くらいに進出することもあるのではないでしょうか。
    また4年後南アフリカでの大会も一生懸命に応援します。
    失敗したり、活躍できなかった選手を憎んだりバカにしたりすることはしないようにしたいものなのですがね・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: