Re: 暑いですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2006/07/14 21:11:08:

In Reply to: 暑いですね Posted by yama on 2006/07/14 18:30:28:


    やや忙しくなり、レスも付けずにサボっていました。
    現場がやや遠いところが続き、おまけに蒸し暑い陽気なので少々バテ気味です。
    今日はカーペットを剥がして、フローリングを貼りました。
    床工事はまたクロス工事とは違った汗をかくような気がします。

    冷房にばかり、当たっていると駄目ですよ。
    煙草が値上がりいたしまして、半月が経ちましたけれど皆さんその分本数を減らしたりしていますか?
    当方、現場への往復が長い分だけついつい多くなってしまいます。

    そういえば、この4月に初めてのリフォーム屋さんの仕事を請け負ったみました。この人なら大丈夫だろうとたかをくくっていましたが、まんまとドロンされ代金は回収出来ませんでした。今頃コヤツは橋の下ででも暮らしているのではと容易に想像できるのですが、こちらもその分があればと、大ショックであります。

    ここ何年もこういう族からは被害がなかったのですが、取引開始の際は用心が肝心ですね。また名刺なんかはただの紙切れである可能性もありますし、調子がよくてやや自信のある口調の大将には、冷静に対応したいと思います。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: