リンク有り難う


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yama on 2006/04/03 17:28:24:

    リンク有り難うございます。私の方は何も出来ずに申し訳ありません。

    桜も満開で今日の風で花びらが飛び散っていますね。
    先日の夜桜はどうでした。一番良かったかも。。。。

    京都のグループ展、自分ではあまり意識してなかったのですが
    展示会となって(あの作品はもう売れてしまったのです)発表されたのには驚きました。さらに制作者として名前まで出たし・・
    京都の井上君や大阪の井上さんにはDMを送りましたが・・・

    6月の表装店今年も出品の予定なんですが構想が具体化せず
    少々悩んでいます。なにか良いアイディアはないですか(・_・、)
    表和研究会の皆さんも出品してください。
    皆さんに伝えてね(笑)

    最近腰痛がひどくなりましてヘルニアの再発かなと感じています
    仕事もやったり、やらなかったりで(当然生活は困窮です)
    まあ、ぼちぼちとです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: