Re: 潤っていたテレビドラマ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by masa on 2006/10/22 23:43:32:

In Reply to: 潤っていたテレビドラマ Posted by 会計係A on 2006/10/22 20:12:46:


    はじめまして、会計係Aさま。
    とは言っても、きっと当店の美濃部がBでお世話になっている方とは存じます。 書込みありがとうございます。

    寺内貫太郎一家は、私も高校生の頃?見ていましたよ。
    悠木千帆(樹木希林)のおばあさんの演技(そういえば、先日のドラマ「僕達の戦争」森山未来主役のおばあさん役も絶妙でした。
    今日再放送していましたが、偶然あの頃老け役をやっていたので今と全然変わらないなあと思い出したところでした。
    家族の情愛をテーマにした作品には涙腺がゆるむことが多いのですが、ドタバタが若干これをせき止めてくれたようです。
    この頃は可憐だった浅田美代子や西城秀樹が吹っ飛ばされるシーンを思い出します。

    「時間ですよ」「あうん」等でしか向田作品に触れたことがないのが恐縮ですが、飛行機事故でちょうど20年前に他界された向田さんのご冥福を祈りつつ、こういう時代だからこそ心暖まるドラマを待ち望むばかりです。
     
    ところで「ドクターコトー」はいいですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: