Re: また逆走カヨっ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by masa on 2006/10/28 18:24:27:

In Reply to: また逆走カヨっ Posted by 会計係A ヤジ on 2006/10/28 00:14:31:


    そうそう、本当に危ないですよ。

    今は消えてしまった前の掲示板にかきこみしたことがありますが、私もドキッとしたことが何度もあります。
    大体が耳にイヤホンを入れた若者、そして次に多いのが自転車の運転が下手なおばさん(失礼!)

    30年近く前に一世風靡し、若者に絶大な人気を博した「ウォークマン」 さらに進化を遂げ極小化と高性能化した現在の「ながら個人音楽鑑賞機」に気をとられて犠牲になった若者はどれだけいるのだろうか?
    アスリート達が、周りに神経を奪われること無く、リラックスたままストレッチできるようにすることは、効果的だろうが通学や通勤の時に交通地獄の中で五感を出せなくするような行為はまさに自殺行為といっても過言ではないだろう。

    若い時ほど抜け道、抜け道で細い生活道路に入っていくことは減っては着たけれど、十二分に注意しなければならないだろう。

    道路交通法も近いうちに見直すべきでしょう。
    轢かれてしまうしまう方も痛い思いをするだろうし、轢いた方も痛い痛いそして嫌なおもいをするのは確実だから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: