今年もあと僅か


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by masa on 2006/12/27 22:39:08:

    本年の仕事もあと数件を残すだけとなり、やっと一安心です。

    今年の秋以降は特にふすまと障子の張替えが多く、充実した年となりました。これも偏に皆様方のおかげだと思っております。

    昨日の大雨と渋滞はすごかったですね。幹線道路から抜け道、脇道どこにおいても普段の倍以上の車でごったがえしていたような気がしました。 こんな時期は約束の時刻に間に合わなかったりすることもしばしば、また歩行者や自転車に乗るほとんどの方が急いでますから、交通事故にはくれぐれも注意しなければなりませんね。 確かに「ハッと ヒヤッと」の回数が増えました。

    明日の夜は恒例の中央区GのMでの催し物会場のバックの内装工事に入り、翌日の昼過ぎに帰宅して今年の仕事は手締めとなります。

    多くの方々が、当ホームページを訪れて頂き、順調な良き一年となりました。本当にありがとうございました。

    新たに迎える年が皆様方にとって素晴らしき一年と成りますよう、祈念いたしております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: