さくら さくら


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2006/04/03 23:49:04:

In Reply to: リンク有り難う Posted by yama on 2006/04/03 17:28:24:


    土曜日は会合が終わったのが十時頃、すぐに中野通りに出て宴の輪に入っていくことを想像していたのですが、総会ということで旧役員にはご苦労様 新役員には激励の意味でとりあえず居酒屋で乾杯、その後は・・・(内緒)
    夜桜の下に座ったのはかれこれもう二時過ぎでしたでしょうか。
    そんな時間でも宴はあちこちで続いていましたよ。

    翌日も野球の後またまた花見でしたが、ジャンパーの背中にはどしゃぶりの雨で落ちたさくらの花びらが何枚も付いていて、朝の廊下を彩っていました。

    作品展ももうすぐですね。きっと誰かが出すと思います。
    yamaさんの作品も楽しみにしております。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: