Re: 東京マラソン出場おめでとう!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by masa on 2007/02/18 20:04:58:

In Reply to: 東京マラソン出場おめでとう!! Posted by Aヤジ on 2007/02/18 10:25:40:


    十二分におほめ頂きありがとうございます。

    夜来からの雨が降り止まず、生憎のお天気でしたね。
    克幸は、10キロ60分ペースでゆっくり4時間少々で完走したようです。
    フジテレビではゴール地点での映像をインターネット配信してますが、まだどこにいるのかさがすことが出来ません。
    余りに多いランナーの数ですので「ウォーリーをさがせ」より数段困難です。

    という小生は、野球が中止でしたので、ふとんの中からテレビ放映を見ておりました。
    今年一番の悪い天候がこの日に当たるなんて皮肉なものですね。
    大会を支えたスタッフやボランティアの皆様はさぞかし大変なことでしたでしょう。
    このコンディションの中トップでテープを切ったジェンガ選手の涙にも感動しました。

    さて明日は床工事ですが、大丈夫かなぁ?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: