新緑 薫風 颯爽


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2007/05/17 22:40:19:

    風薫る爽やかな季節となってきました。
    お蔭様で3月末より急に忙しくなり、しばらくはこんな調子が続きそうな勢いであります。 本当にありがたいことです。

    ここのところ都心の仕事が多く、渋谷 品川 文京 新宿 北 中野方面に足をのばすことが多いようです。店近辺の仕事に比べ、通勤に若干時間はかかりますが、余り行ったことのない街へ出掛けることは面白いことです。昼休みには爽やかな風に吹かれながら、現場周辺の町並みを観察しながらを歩くのも一興ですし、行ったことのないラーメン店を捜して食することも楽しみのひとつです。

    趣味のほうの野球では、監督という重責を担っているのですが、なんとか大会を勝ち進んでいますので4年ぶりの優勝を狙っています。

    さて、先日お得意様から当ホームページへのアドバイスを頂きました。それは、スタッフの写真が小さくてピンボケでよく見えないとのことでした。まさにご指摘の通りで、実物に比べ写真写りの悪い小生にはなかなか良い写真がありません。
     近々、爽やかな笑顔の写真と入れ替わる予定ですので、しばらくの間お待ち下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: