【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】



温もりに餓えた私に届く霜降り(肉)
〜霜月〜


★2002/11/23 ディープパープル

先週の週末に大須でぶらついてた時にお香の専門店を見つけまして。
店先の雰囲気から結構な老舗だとは思いましたが、
お高くない商品もあるようだったので店に入ってみました。
http://www.kaori.co.jp/shunkohdo.htm
自分が香を買うようになったのは、学生の頃から。
一人暮らしで下宿してた古くてボロボロの部屋に数種類あらわれる
よくわからない虫とかを追っ払う為に使用してた訳ですが。
使い始めて暫くすると、ムスクとかの香りがクセになって
結果ときどき部屋で焚くようになりましたとさ。

で、今回買ってきたのは写真のコレ。


紫のがスミレ、赤いのがバラ、ウグイス色がユリ?
今回は紫のスミレをセレクト。ある意味ディープパープル。

線香タイプのものが当然品揃えの中心なので、あっしがよく買う
コーンタイプは品数もすくないんですが、箱に店名を入れてるので
オリジナル商品ではなかろうか。さすが専門店。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


★2002/11/17 近所の撮影

どうも。更新を暫くさぼってました。管理人のすいむばーどデス。
先程友人から見てるから早く更新しろとリアルタイムで催促を貰いました。
今やってるっちゅーねん。

さて、今回はウチの近所を撮影したものを掲載〜。
人目があるので結構恥ずかしかったりしましたが。
近所のカメラ屋の看板でもご紹介しましょうか。
ぱっふぉー


絵もコピーもかなりイカレてますが。
きっと何より面白かったのは、
この看板のデザイン画を受け取った時の塗装業者の顔
だったのではないかとー。

カメラ屋だってこたぁ遠目にも判るので看板として
役割を立派に果たしてはおりますが・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】