【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】



〜200307〜


★2003/07/21 ハードショッピング

クルマなぞ買うてみました。
っても納車は8月半ばなんですけど。

全然お高いクルマではないんスけど、やっぱしローンなしの一発買いってのは
さっぱり妖精が踊りだすほど気分がスッキシする訳でして。
いやー、預金残高が3000円だったアノ頃(そういう時期がありました)
がまるで4000年も昔の中国の出来事のようではないか!
あははははははは!

そして一発買いしたせいでまた4000年昔の中国に戻る罠。

あははははははは!
現在黄河下流域で竜山文化など隆盛中(前2000−1500年っぽい残高)。


・・・維持費ってどれ位かかるんだっけ? <−考慮外

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


★2003/07/14 

えっと。ご無沙汰しております
(仮にも日記ページで言うことがソレか)

本気でヤルらしい非常にアレな映画"実写版サンダーバード"をお知らせ。
人形版日本公式サイト
日刊スポーツ芸能ニュース

でもドッチも画像がありません(笑)
一月ほど前にどっかに画像がUPされてたらしいんですけど。
あ、みっけた。なんか水戸黄門のあのヒトみたいな扱いだなぁ、ぺねろーぷサン。

■このヒトをみょ?
わくわく動物ランドの頃から居ましたよね?
イキモノ好きな皆さんならご存知の千石先生プロフィール。
こっち
飼ってみたいペットのトコで述べてる内容がどうにもアレなんやけど(笑
自分がガキの頃から動物番組の爬虫類系特集には毎回登場してたけど、顔変わらんなあ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】