【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】



〜200312〜


★2003/12/30 来年もどうぞよろしこ

一年の終わりとかそーゆー事は割りとどうでもよくて、
ただ長期の休暇が頂けるということに感激しまくっております、
管理人すいむばーど@今年も夏休みはありませんでしたです。
休みに入ってからとゆーもの、ツール・ド・フランスのDVD観て狂喜乱舞し、
思う存分ネット巡回して欣喜雀躍し、
寒いからという理由だけで布団でごろごろと多幸満喫し、
こたつに入って温州蜜柑しておる訳ですが、
でも、数えたらあと5日しか休みないんですよね・・・。
というわけで、残された時間を遊び倒す予定です。
海だ。海に行きたい・・・

尚、年賀状が未完成でございます。
発送が遅れますがご了承下さい。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


★2003/12/24 サンタ更新(某しっと風味)


会社帰り、イルミネーションが照らす夜の街の中、

一つのマフラーを二人で首に巻いて

仲睦まじく並んでるバカップルが前を歩いていました。


街で煌くネオンはもとより、
アレがこの世に実在する事実までもが、目の前を歩く幸福までもが!
何もかも眩し過ぎて目も当てられませんこんちくしょー!
神様、格差の是正を要求する次第ですッッッ!

そんなこんなで今年も心の冬に突入致しました大麦峠です。ぁー、切ねぇー。
取引先の都合で無理に買わされたケーキが妙に美味いのがまた悔しさ倍増でぁー、切ねぇー。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


★2003/12/14 引き金を引ける漢になれ

Webでめっけたヘンなコミック
★こんなドラエモンはどうか
もうちょっとロボットらしい顔は出来んのか (笑
ジャイアンの方向性について模索した結果こんなことに。
そしてジャイ子が弟に変換されたばかりか、最強の危険人物になってます。

▼白いPlaystation with GTプロローグ、買って来ました。
 今時DVD鑑賞機が自分のPCだけという一家もどうかと思いましたので。
 で、オマケでついてきたゲームには自分の乗ってる車もあるですよ。色も変えられるし。
 コースの脇にゲシゲシとぶつけながら走ってます。
 ・・・いつか事故った時の予行演習になるかも?(えー

私信→借りた"みんゴル"、楽しんでます。さんくー。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】