【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】



〜200401〜


★2004/01/25 い、忙しかったんですよ。

あ、あやうく月イチ更新になるところでした(笑)。

最近は職場から戻ってくるとパソコンを立ち上げることすらなく
そのまま就寝しちゃったりする日も多くなっておりましてー。
せっかく光に回線変えたってのにゆっくり使う暇すらございません。。。

ラージヒル・ペア *4.61MB
スキーのジャンプ、しかもラージヒルがペア競技だったら?というCGムービー。
クリックで始まります。あちこちで紹介されており既にご存知の方も多いかと思いますが。
因みに正式版は売り物です。ツールのDVD買いに行ったら一緒に置いてありました(^^;
デタラメな癖にやたら上手な解説が大爆笑モノ。

暫く書いてないと、あにを書いたらええもんか忘れてしまいますな。
私信>住所録、待ってて下さい。ビール更新、待ってて下さい。ま、待っててぇ・・・
   今週から更に忙しくなる模様。ぐぅ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


★2004/01/03 海辺にて

当サイトにお越し頂いた皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変やる気の無さ気な日記や掲示板にツッコミを入れて頂き有難うございました。
思えば皆様から寄せられる励ましの、悪戯の、嘲りのお便りだけが
私の毎日の原動力だった気がすることを私は否定・・・したいのですけれども?
とかく本年も宜しく御願い致します。

昨日は新年初ドライブ&サイクリングで渥美半島の先っちょに行ってきました。
全長14kmに渡るアップダウンの激しい、けれどキレイに整備されたサイクリングコース
があることで知られ、以前から気になっていたのでこの休みの機会にでもーと。
途中ガソリンがすっからかんな事に気づき、大慌てでナビでスタンドを探したり、
そこで借りたトイレに据付の紙がキッチンペーパーだったことにショックを受けたりしましたが、
なんとか渥美町に到着。海岸線の走りを楽しむバイク系のヒトが多い上に何だか車が多い?
疑問に感じつつも車を止め、早速自転車を走らせます。
潮風が心地よく、海もキレイで登りも楽しく進んでいける、最高ー!


と、前方に現れた案内板に "恋路ケ浜 この先" ? え、何ソレ?
どんな由来かよく知らないけど単語に不吉なものを感じて進んでいくと。

カーブを曲がったその先に広がるのは、眼前に広がるどこまでも美しい砂浜・・・
・・・とカップルの群れ
思わず再度ページを黒く塗り潰したくなるような衝動にかられました。年明け早々。

遠く海を眺めながら暖かい一つの缶コーヒーを仲睦まじく分け合うカップル。
その横で"熱サナラ負ケナイゼー"とばかりに、VAAMゼリーなどチューチューやって
体脂肪を燃焼させてました。精神的には凍傷になりそうでしたけども。

そして独り西日に黄昏れる。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】