【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】



〜200402〜


★2004/02/29 ドイツジン、ウソツカナ−イ。

前から悩んでたドロップハンドルのロードバイク、5時間ほど店に居座って
店長さんとアレコレ論議した末、購入するフレームが決まりまして。


フレームはここのブランドのをチョイスー【STORCK】
http://www.storck-bicycle.de/de/bikes/scen-pro.asp
ドイツゴ、ヨメマセンブルグ〜。
今年のポルシェバイクもここが制作を請け負ってます。あっちは鑑賞用ですけども。
注文したカラーとかはまだ内緒だったり。
少し重いですし、バリバリのレーシーな自転車にはなりませんが、派手さと渋さを兼ね備えた
堅実かつ冒険心満載の矛盾を孕んだ仕上がりになること間違いナシ!

・・・正 直 、 や り す ぎ た 。

土日で200kmくらい毎週走らないとカッコがつかないらしいです。
泣きそうだ。

・花と野獣。 http://www.storck-bicycle.de/de/team/kropko.asp
その自転車会社のLink先から。花束を喰らいそうな勢いです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


★2004/02/14 a man in black

TOPのアレは、まぁ、その、ブラックチョコということで、ひとつよろしく。

生憎と今日も明日も仕事でなー。チョコは要らんから休みよこせと。


ブルース・リーのいとこ。
うぉぉぉッ!?凄ぇぇぇぇッ!?ワイヤーなしでコレかー!?

http://www.cnn.co.jp/business/CNN200402010013.html
ほほぅ?サミュエルアダムスが、ねぇ。
アメリカン・クラフトビールの中ではかなり有名で親しまれてるトコです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


★2004/02/01 今月は超多忙につき

ストレスが溜まってかえって更新が増えるかもしれません(笑。

▼車の半年点検出してきました。
 汚れは雨で自然に洗い流すことをモットーにしているせいか、ドアを閉めると
 車体一面から砂埃がぶわッと舞う様子にMAZDAのにいちゃんもビビってました。
 や、社内は新車同様の美しさなのですけども。
 みんな洗車ってちゃんとやるもんなんかのー?

▼また大学時代の友人にお子さんが誕生しました。
 おめでとうございます!

▼深夜のTV番組で、銀杏とサファイヤが凄いことになってるアレを見て爆笑。
 すっげえーッ!ナンだこの世界観はー!?という感じで。ええ。
 観てるとこっちの言葉遣いまで変になりそうで怖い(^^;

私信>四天王サマ>体脂肪率は腕、腹、足の三箇所を測って割り出すとより正確性が
         増すそうでございます。市販のヤツは結構テキトーだそうです。
         頑張って減らしてください。

では、次の更新まで。
皆様、ごきげんよう。  <<− 手遅れっぽい

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】