【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】



〜2005/01〜


★2005/01/03 正月休み終了。

明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとってより良い一年でありますようお祈り申し上げます。

さて、2ヶ月ぶりの更新になりますが皆様おかわりありませんでしょうか?
こちとらここ数ヶ月の仕事の重責に耐え切れず、平日/休日ともにグッタリモード
でしたが、5日ほどの正月休みで何とか復活しました。ダイジョウブオレイキテルー。

休み中は久しぶりに自転車走らせたり、CD聞いたりとのんびり過せました。
あー、HALCALIのnewアルバム(コレ)、めっさ和むー。
3曲目のマーチング・マーチでは浮かれて、7曲目のHISTORYの仕込み音声に腹抱えて笑い、
9曲目の若草ダンスでテンション上がったりと色々楽しめます。
WEBサイトの紹介方式も笑えるんで覗いてみて下さいナ。

ビール値上げへ?
年明け早々なんてことを・・・_| ̄|○

殺し屋は牛乳がお好き
…(つд⊂)ゴシゴシ→(;゜x゜)→(つд⊂)ゴシゴシ→(;゜ A゜) …?!
突っ込みどころ満載でお送りしている模様。"牛乳に負けたのかもしれねぇな・・・"

定食いろいろ
社長やエリートよりステータスの高い"壁ぎわ"が気になります。

可愛そうなゾウ
気になるなぁ(笑)。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【 Topへ戻る 】
【 最新日記へ戻る 】