「会費納入」にご協力を!!(年会費:2000円)

〜年会費を振込む際は、お名前を必ず記入して下さい〜

2022(R4) 2021(R3) 2020(R2) 2019(R1)

新入会員歓迎会・総会は、今年も「中止」します!!
OB野球大会、今年は「開催」します!ご参加を・・!

 会員各位におかれましては、心新たに卯年の新春を迎えのことと、お慶び申し上げます。
 コロナ渦は、第8波に入り感染者が多く、なかなか減少の兆しがみえません。また、新潟県内においても
特に高齢者の死亡が多く発生している等々、まだまだ社会活動全般に大きな影響を与えております。
 これらの状況を踏まえ、今年も残念ながら恒例の行事「新入会員歓迎会」と「総会」は、中止とすることと
しました。が、「OB野球大会」は現役の皆さんへの激励等を兼ねて、4年ぶりに開催することとしました。
 ご参加をお待ちしております!以上、ご理解ご承認のほどお願いします。

■新入会員歓迎会・総会⇒今年も「中止」します!
◆OB野球大会⇒今年は「開催」します!
 ◎日時;2023年4月29日(土・祝日)午前9時30分(集合)
 ◎場所;新商軟式野球グランド
 ◎内容;OB・現役との交流試合(試合不可の場合:合同練習!?)
 ◎備考;マスク持参!「昼食」後援会で用意。昼食後解散!


R4年度へ
HOME
★後援会ニュース★