■京急貨車シリーズ キット S=1/150 |
このページに記載の製品のお求めは、こちらからどうぞ。
【N】京急デト11-12更新前 2両組キット(動力つき) TTK415A 本体29,800円 ※更新前の菱形パンタと丸形ライトの姿。キャブスペース内に収納される専用動力装置込み。 |
|||||||||||
【N】京急デト11-12更新前 2両組キット(動力なし) TTK415B 本体19,800円 ※更新前の菱形パンタと丸形ライトの姿。 |
|||||||||||
|
【N】京急デト11-12 更新後 2両組キット TTK415C(動力つき) 本体29,800円 TTK415D(動力なし) 本体19,800円 週二回社用品輸送で本線走行が見られるデトをキット化。 シンプルなのに京急らしさを想起させる前面や、煩わしい屋上配管は屋根板ごとロストワックスで製作。 側面サッシや手すり、荷台部分のアオリ戸、床下の魚腹台枠は洋白材料を用いたエッチングを駆使して精密感とフレームの強度を両立しました。 キットは車体から台枠を構成する部品各種と赤帯デカール・標記類メタリックインレタ、車体部分に納まる動力装置(TTK415Cのみ)が付属。 本キットのほかに、パンタ(トミックス373系用またはGMPT71A)、台車(GMTHタイプ非集電)、カプラーとカプラーポケット(連結部はタヴァサPX006Sなど)、床下機器(GM製など)、窓ガラスやレンズに使う透明プラ板、塗料や工具などが必要です。 はんだ、瞬間接着剤どちらでも組み立てることができます。 ※見本は試作品です。 ※下の写真のとおり、ヒューズからパンタへ通じる部分の配管パーツが付属。屋根板と一体表現のパンタ台や細い配管とともに、キットの素組みだけで、立体感あふれる表情をお楽しみいただけます。 ※側面はお好みでGM製京急1000形集中冷房車の窓ガラス部品もお使いいただけるよう、側板を選択式としております。 |
||||||||||
【N】京急デト17-18(更新前) TTK415F 本体19,800円 アオリ戸がついた後の姿で、丸ライト+菱形パンタの時代。コンテナは着脱可能、赤帯や各種標記デカール・インレタ付属。トレーラーのみの設定です |
|||||||||||
【N】京急デト17-18(更新後) TTK415G 本体19,800円 角ライト+シングルアームパンタの現行仕様。前面と屋根板をそれぞれ別仕様で用意、屋根も配管・パンタ台表現済みで、素組みでハイデティールになります |
|||||||||||
|
|
2023年5月25日更新
戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。