■TTL028改 漫遊お助けインレタ
S=1/150

このページに記載の製品のお求めは、こちらからどうぞ。

キハ40系の雰囲気を色濃く残すお座敷車。少数の窓埋めと目立つカラーリングで、模型工作の題材としても大変やりがいのある車両です。

漫遊お助けインレタ TTL028改
左写真5色インレタ一式(各1枚)入
本体1,200円

前面の編成名称や車番、形式・検査など各標記の金文字で、側面の各車名称はそれぞれ各色で印刷で製作しています。

「漫遊」「ふるさと」ともに、また車番もキロ時代、キハの現行ともに対応しています。

ATSやエンド標記、乗務員室標記に至るまでフルレタリングできる内容です。

※インレタをお使いいただくにあたってのご注意
表示の入り数は、最大で転写できた場合を示し、原則として予備としての数を考慮しておりません。
また、一部の番号などは並び替えを必要とするものがあるほか、極小サイズの文字は、一部基幹形式や近似のもので代用する必要がある場合もございます。予めご了承ください。
どこのメーカーさんでも同じですが、インレタは生ものです。購入の前にキズやカスレがないか、お確かめください。最近のインレタは品質も安定し、割と長持ちしますが、それでも極端に年数の経た古いものは転写できなくなる場合もあります。
インレタの上手な貼りかたはこちらをご覧ください。

2014年7月17日更新

戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。